オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 可愛すぎる♡パフェスタイルのミルクティー【映画とスイーツ#03】

可愛すぎる♡パフェスタイルのミルクティー【映画とスイーツ#03】

オシャレ心に火をつけて!

今回の【映画とスイーツ】連載では、「観ればオシャレをしたくなるファッショナブルな映画」のお供にしたい、「可愛すぎる♡パフェスタイルのミルクティー」をご紹介。

LA発のティーブランド『ALFRED TEA ROOM』。鮮やかなミレニアムピンクを用いたキュートなデザインと、厳選茶葉を使用した“本質の美味しさ”をカジュアルに楽しめるティーメニューの数々が人気を集めています。

中でもボバ(タピオカ)が入ったメニューは女子から大人気♡ その他にもノンシュガーメニューやビーガンフードなど幅広く展開していて、ヘルシー志向の方にも◎

今回ご紹介するのは、期間限定で登場している『ストロベリーマニアティー』(780円)。

甘酸っぱいストロベリーと爽やかなレモンピールがマッチする、パフェスタイルのミルクティーです。プラス100円で人気のボバ(タピオカ)も追加してみました。

ストロベリー味の生クリームとイチゴ、サブレがトッピングされていて、目で見ても楽しめる逸品。ミルクティーが爽やかなフレーバーなので、甘すぎず、飽きずに最後までいただけました。

インスタ映えも間違いなしの『ストロベリーマニアティー』は、これからの季節にピッタリ♡ ただしクリームが溶けやすいので、お持ち帰りする際にはご注意を!

そんな『ストロベリーマニアティー』のお供に観たいのは、「観ればオシャレをしたくなるファッショナブルな映画」。あなたのオシャレ心を刺激してみて♡

☆【映画とスイーツ】記事をもっと読む

【お店情報】

※ ALFRED TEA ROOM

住所:〒150-0001 東京都渋谷区 神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 1、2F

営業時間:9:00 – 21:00

Recommend
検索窓を閉じる