オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 中条あやみ、新木優子ら豪華モデルが華やかランウェイ!今季のトレンドを…

中条あやみ、新木優子ら豪華モデルが華やかランウェイ!今季のトレンドをいち早くチェック♡

3月31日(土)に『マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER』(以下、TGC)が横浜アリーナで開催され、多数の有名モデルがランウェイに登場。延べ3万人の観客を魅了しました。

オープニングステージのトップバッターは中条あやみさん。

赤黒のジャケットに多数の柄がデザインされたスカートを合わせたコーデで登場しました。目元にはラメをちらつかせ、凛とした表情でステージを歩くと会場は大歓声。堂々としたポージングでスタイリッシュな大人の魅力を演出しました。

その他、オープニングでは三吉彩花さん、emmaさん、白石麻衣さんも登場し、ランウェイを彩りました。

『SLY』のステージでは、同ブランドのキャンペーンヴィジュアルモデルも務める新木優子さんがトップバッター。片肩を出した白のワンショルダートップスにブラウンのワイドパンツを合わせ、大きめのベルトでウエストマーク。春夏らしい軽やかなコーデでステージを魅了しました。

また、『EVRIS』ではマギーさん、『CECIL McBEE』では河北麻友子さんと、錚々たる顔ぶれが並び、ボルテージは最高潮に。歓声は鳴り止まず、興奮と熱狂の渦に包まれました。

今回で26回目となる『TGC』のテーマは「BE YOURSELF」。あなたらしくおしゃれを楽しむをキーワードに各モデルがさまざまなコーディネートを着こなしました。

毎年日本を代表するモデルが春夏のアイテムを着こなし、流行を作り出す『TGC』。ランウェイに登場したトレンドコーデをチェックして、あなたもこれからの季節取り入れてみては?

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
Recommend
検索窓を閉じる