オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 火曜ドラマ「花のち晴れ」出演の杉咲花&中川大志が仲良しランウェイ

火曜ドラマ「花のち晴れ」出演の杉咲花&中川大志が仲良しランウェイ

4月17日よりTBSで放送される火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演する俳優の中川大志さんと女優の杉咲花さんが、3月31日に開催された『マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER』(以下、TGC)に出演しました。

2人は『KANGOL(カンゴル)』のアニバーサリーステージ『SPECIAL ANNIVERSARY STAGE』に登場。

中川さんのコーデは、黒のベレー帽にモノトーンのギンガムチェックのセットアップでインパクト抜群。杉咲さんはラベンダーのベレー帽に赤のシースルーのブラウス、花柄スカートでキュートなコーデ。ベレー帽はお揃いでした。

ランウェイの帰り際、先に歩いていた飯豊まりえさんとハイタッチをし、3人で並んでポーズを取るなど仲良しぶりをアピールしました。

火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』は、日本中に大ブームを巻き起こした『花より男子』から10年が経ち、もうひとつの新たな“花男”として描かれます。

杉咲さんは超金持ち名門校に通う“隠れ庶民”・主人公の江戸川音を、中川さんは音たちが通う英徳学園を猛追するライバル校の桃乃園学院で生徒会長を務める馳天馬を演じます。

その他にも本作では、5月にCDデビューを控える『King & Prince』のメンバー・平野紫耀さんが、音に深く関わる神楽木グループの御曹司・神楽木晴役として抜擢。

フレッシュなキャスト陣によって織りなされる、もうひとつの新たな“花男”をぜひ注目してみてくださいね。

Recommend
検索窓を閉じる