オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 三代目JSB山下健二郎、オードリー春日と「カスカスダンス」を披露

三代目JSB山下健二郎、オードリー春日と「カスカスダンス」を披露

3月31日に横浜アリーナで開催された『マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER』(以下、TGC)に、『三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE』の山下健二郎さんがシークレットゲストで出演しました。

オールナイトニッポンのステージで黒のスーツをまとった山下さんは、お笑いコンビ・オードリーの春日さんと共にステージに登場。観客席から大歓声が起きました。

手を振りながら、ゆっくりとステージを歩いて回る山下さん。ステージ中央では春日さんの定番ネタ“カスカスダンス”を春日さんと披露し、笑いを誘いました。

また、トークステージではこの日司会のお笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしさんと飲み仲間であることを告白。

「たかしさんと仲が良くて、この前飲みに行ったあと、朝5時くらいにラーメンを食べて帰った」と告白すると、「大学生みたいなことやってますね(笑)」とトレンディエンジェル・斎藤さんにツッコまれていました。

 

Recommend
検索窓を閉じる