オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 登坂広臣が誕生日プレゼントで三代目メンバーにもらった愛用品とは?

登坂広臣が誕生日プレゼントで三代目メンバーにもらった愛用品とは?

3月31日(土)、『マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(以下:TGC)』にてドラマティックなライブパフォーマンスを披露したCRAZYBOY(ELLY/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)さん&HIROOMI TOSAKA(登坂広臣/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)さんに、バックヤードでNOSHがインタビューを敢行。

前半では、『TGC』ならではのパフォーマンスの感想や、気になる好きな女性のファッションについて、お伺いしました。

☆前半はこちら

引き続き、後半では、おふたりの春夏ファッションの計画&4月からの新生活で始めたいことなど、お話いただきました。ノーカットで、どうぞ。

Q:今日の登坂さんのアウターの着方を見ていて、『HiGH&LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION』の大ヒット舞台挨拶拶(https://nosh.media/archives/463780)を思い出しました。

登坂広臣(以下、登坂):ああ、柳沢慎吾さんのときの!

CRAZYBOY:(笑)。

登坂:懐かしいですね。今日も慎吾さんがいらっしゃったら、ステージで直されていたかもしれないですね(笑)。

Q:(笑)。着こなし上級者なおふたりなので、「この春夏はこんな格好をしていきたい」など、気になるアイテムはありますか?

CRAZYBOY:今も全身白を着ていますけど、僕は白Tが最近好きなんですよ。だから今年は、また白Tばかりを着るのかなと思います。シンプルさがすごくよくて、白Tに合う靴とかコーディネートを合わせたりして。

登坂:僕も、あまり変わらない。シンプルなデニムとかですね。夏は、どうしても面倒になっちゃうんですよね。

CRAZYBOY:(笑)。

登坂:僕、面倒くさがり屋なんですよ。ステージとかに出させていただくときには、こうしてアクセサリーをたくさん着けたりしますけど、普段はそんなにたくさん着けなくて、時計とピアスくらいだし。

Q:シンプルな格好をしていて、さらに、普段オーラを消す方法とかもあるんですか?

登坂:え~、人によらない?

CRAZYBOY:うん。

登坂:完全に消す人もいるけど、ELLYはね、どこにいてもELLYだから(笑)。

CRAZYBOY:(笑)。マスクとかはしますけどね。

登坂:むしろ、今日の真っ白な格好で街を歩いているよね?

CRAZYBOY:確かに。普段は車移動というのもあって、着たい服を着ているのもあったりする(笑)。

登坂:僕はオーラを消すとかはないですけど、目立つことは避けたいので、シンプルめな洋服をやっぱり着ていますね。

Q:4月に入り、新生活が始まります。仕事では常にクリエイティブを生み出すおふたりですが、例えばプライベートですごく小さいことでも、何か新しく始めたいことなどはありますか?

CRAZYBOY:何だろう!えっと……『荒野行動-KNIVES OUT』というゲームをやっているんですけど、そのゲームで強くなりたいです(笑)。

登坂:僕は最近、自転車に乗っています。この間、誕生日(※3月12日)だったんですけど、メンバーのNAOTOさんに自転車をプレゼントしていただいたんです。今、ちょうどいい季節じゃないですか?だから気持ちよくて、結構乗っているんですよ。引き続きサイクリングをやっていきたいです。なんか、改めて自転車っていいなあって思っているんですよね。

Q:ちなみに、自転車に名前はつけていますか?

登坂:つけていないです(笑)。考えておきますね。決まったら次までにご報告します(笑)。

CRAZYBOY:(笑)。

Q:いろいろとお話いただき、ありがとうございました。最後に、三代目さんの活動について、お知らせがあればぜひ教えてください。

登坂:初夏に2年ぶりとなるオリジナルアルバムを6月6日に発売させていただきます。三代目としての新作と、僕、今市隆二のそれぞれのソロのアルバムも入った3枚組のアルバムなんです。新しい一面をたくさん見せられると思っています。

CRAZYBOY:タイトルも『FUTURE』でね。

登坂:そう。未来に向けてのアルバムなので、本当に楽しみにしていてください!(取材・文:赤山恭子、写真:南方篤)

【告知】

三代目 J Soul Brothersオリジナルアルバム『FUTURE』のリリースが、6月6日(水)に決定!

約2年ぶりとなる待望のニューオリジナル。今回は三代目 J Soul Brothersとしてだけでなく、今市隆二さん、登坂広臣さんそれぞれのソロアルバムも入った3枚組で発売。

映像Disc付きのタイプには、各メンバーの約1年間を捉えた、長編ドキュメンタリー映画『SEVEN / 7』を完全収録。さらに全5タイプの初回盤には、新ビジュアルによる撮り下ろしフォトブック付きです。

詳しくは【公式サイト】でぜひチェックしてみてくださいね。

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる