オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > ゲッターズ飯田さんが伝授!人生を左右する重要な選択をするときの決断基準

ゲッターズ飯田さんが伝授!人生を左右する重要な選択をするときの決断基準

知っていそうで実は知らない運の法則。今回は、読者から寄せられた“運にまつわる素朴な疑問”をゲッターズ飯田さんに答えてもらいました。人生を左右する大事な選択をするときの決断基準をご紹介します。

■[恋愛]結婚を決断するとき

・「この人なら共に苦労できる」と思える相手なら、決断してOK
相手の評判を周りの人に聞いて1人でも反対したらストップ。また「幸せになれそう」ではなく「共に苦労できる」と思える相手なら決断してOKです。

■[恋愛]決別を決断するとき

・迷うのはすでに合わない証拠!悩んだ時点で即、別れましょう
そもそもうまくいっていれば迷うことすらありません。迷った時点で合わない相手なので別れどき。浮気されたり、大切にされない場合も即、決別を!

■[仕事]転職を決断するとき

・苦しいときこそ動くのはNG!楽になるまでじっと我慢を
今の仕事がつらいときは鍛えられている「裏期」の可能性が高いのでやめちゃダメ。逆に仕事が楽で「もう学ぶことがない」と思ったら動いていい時期です。

■[その他]引っ越しを決断するとき

・今の場所で、3年間彼氏ができないなら引っ越しを
今の場所に住んでから3年間モテないor彼氏ができないならすぐに動きましょう。でも住み心地がよくて幸せを実感しているなら動かない方が〇。

いかがでしたか? 本誌4月号『ゲッターズ飯田さんが教える「運が悪い」をチャンスに変える方法』では、ほかにも不運を上手に乗り切るコツや解決方法を紹介しています。ぜひチェックしてください!

教えてくれたのはこの人……ゲッターズ飯田さん
芸能人最強占い師としての呼び声も高く、独自に編み出した「五星三心占い」で、占った人数は5万人超え!! 本誌で連載中の「百花女子の生き方マニュアル」も辛辣だけどタメになると人気。

取材・文/若松正子

美人百花デジタル
28歳からのバラ色のおしゃれ人生をフィーチャー!
「美人百花デジタル」は流行感がありながら社会性もある、楽しくて華やかなセクシースタイルを提案する雑誌 『美人百花』のウェブマガジン。 「コンサバより若くて華やか ギャルより可愛くてリッチ」をテーマに最新のファッションやコスメ情報が満載です!
関連記事
Recommend
検索窓を閉じる