オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > トリンドル玲奈独占インタビュー!今季注目のファッションアイテムは?

トリンドル玲奈独占インタビュー!今季注目のファッションアイテムは?

モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが、3月31日(土)に横浜アリーナで開催された『マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER』(以下、TGC)に出演しました。

今回、『NOSH』ではステージ登場前のトリンドルさんへの独占インタビューを敢行! 今季注目のファッションアイテムやコスメ、美容法など、『NOSH』でしか語られていない情報満載でナビゲートします。

 

Q:髪がまた短くなりましたね?

トリンドル玲奈(以下トリンドル):そうなんです!特に心境の変化があったわけではないのですが、周りの人の影響ですかね。最近街でもショートヘアの人、よく見かけませんか?ショートの人を見ると可愛いなって思って、つい自分も短くしたくなりましたね。お仕事の事情もあって、ばっさり切ることはできなかったのですが、後ろの襟足の部分を短くしてみました。このヘアスタイル、気に入ってます♡

Q:今回のランウェイで注目して欲しいポイントは?

トリンドル:今回は、『マイナビウエディング STAGE』で純白のウエディングドレスで歩きます。実はいつもと違った緊張感があり、不安なんです(笑)。新郎役を務めるモデルの澁澤 侑哉(しぶさわ ゆうや)さんから指輪をつけてもらったり、トークもあるから頑張らないと。

Q:ウエディングドレスは撮影で着慣れているのでは?

トリンドル:モデルをしているともちろんドレスを着る機会がよくありますが、カラードレスを着ることが多かったので、こんなに真っ白で純白なウエディングドレスは稀。だからこそ嬉しいんです。

Q:今シーズンで注目しているファッションアイテム教えてください!

トリンドル:注目アイテムか〜、なんだろう……。あ、最近デニムのオーバーオールが可愛いなって思って、つい買ってしまいましたね。オーバーオールってダボっとしたものを想像しがちだけど、先日購入したのは女性らしい細身のシルエットのもので、可愛かったんです。色は濃いものではなく、ライトなものを選びました。夏だしやっぱり明るめの色を手に取りたくなりますね!

それと今欲しいと思っているのはバレーシューズ!光沢があって肌触りの良いサテン素材の生地で、ラベンダー色のものがあったら欲しいな〜って思っています。

今まで薄ピンクが好きだったけど、年齢も26歳になって、ちょっと大人っぽい色味のものが欲しくなってきました。若い時と比べて手に取りたくなるアイテムも変わってくるものですね。

あと、最近スニーカーにハマっていますね〜。歩きやすいから普段使いしやすくて。友達と遊ぶときやデートにもおすすめ。(取材・文:辻野祐馬、写真:南方篤)

インタビューは後編に続きます!

☆後編はこちら

後編ではトリンドルさん注目のコスメや美容、また今年挑戦したいと思っている意外なことも!?  乞うご期待!

Recommend
検索窓を閉じる