オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > トリンドル玲奈、最旬コスメ「オイルリップ」に熱視線!出演ドラマの見ど…

トリンドル玲奈、最旬コスメ「オイルリップ」に熱視線!出演ドラマの見どころも語る

3月31日(土)に横浜アリーナで開催された『マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER』(以下、TGC)でトリンドル玲奈さんへの単独インタビューを実施!

前編では今回のTGCの意気込み、今季注目のファッションなどを中心にお聞きしました。

☆前編はこちら

後編では注目のコスメやダイエット法、さらには今年挑戦しようと思っていることまでたくさん語ってくれました!

 

Q:今季注目しているコスメアイテムを教えてください。

トリンドル玲奈(以下、トリンドル):コスメは基本あんまり新しいものを買わないのですが、春っぽいものの代名詞でもあるコーラル系のシャドウは好き♡人にもよると思いますが、肌馴染みも良く見えるし、明るくて気分が上がりますよね!夏までつけていても違和感ないですし、おすすめです。

あとリップはいつも注目していて、ピンク系やレッド系だけじゃなくて、いろんなカラーを持っていたいなーって思っています。

Q:挑戦したいコスメはありますか?

トリンドル:オイルリップが前々から気になっていて、チャレンジしたいなーって思っています。

この前、メイクさんが『クラランス』のオレンジのオイルリップをつけていて、ツヤ感がすごくいいなって思いました!つけると唇に馴染んで、色味が変わっていくので悪目立ちしないんですよね。オレンジ系のリップは今まであんまりつけてこなかったので、今年は挑戦してみたいです。

Q:暑くなるにつれ肌の露出が増えてきますが、トリンドルさんが今年の夏までに実践しようと思っているダイエット法があれば教えてください。

トリンドル:食生活には気をつけようと思っています。暑くなると汗をかくし、塩分をしっかり摂らないといけないんですが、摂りすぎるのも良くないので、味の調整はしっかり考えないといけないと思っています。

外食と自炊のバランスを取るということを、実践していきたいですね。仕事が忙しくなるとつい手間で、外食に手を出しやすくなりますが、そこをグッと堪らえて、家で自炊することを心がけたいなと。

Q:今年の春夏に挑戦したいことはありますか?

トリンドル:アクティブに過ごそうと思っています!今まではアクティブな活動と言っても日陰のある山や川で遊ぶことを選びがちでしたが、今年は思い切っていろんなことに挑戦したいな〜。海で汗をかくぐらいはしゃいだりとか(笑)。

Q:4月から出演するTBS金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』が始まりますよね!見どころを教えてください。

トリンドル:『あなたには帰る家がある』(4月13日(金)22:00から放送開始)では、小島希望という役で出演します!

原作は直木賞作家・山本文緒さんが1994年に発表した同名の長編小説で、“夫婦”という普遍的なテーマをリアルに描いた作品です。

魅力としては主人公の佐藤真弓演じる中谷美紀さんはじめ、共演者の方が自然に演じられているところですね。そうした演出が、スっと観る人の頭に入ってくると思います。テーマを聞くと重い話をイメージしがちですが、夫婦のあるあるネタなどクスッと笑えるところもあり、軽い気持ちで観ることができるドラマです。まだご結婚されていない若い方にもぜひ見てほしいですね。

このドラマの中で私が演じる小島希望は中谷さんの演じる佐藤真弓より“年下だけど職場では先輩”という役どころ。子供を産んでから職場に復帰する人にはあるあるネタが満載なので、リアリティがあって面白く観てもらえると思います。是非注目してみてください!

純白のドレスに大人っぽい赤リップで、大人の演出を見せてくれたトリンドルさん。

年齢を重ね、モデルとしても女優としてもさらに魅力が増した彼女の姿に今後も目が離せません。(取材・文:辻野祐馬、写真:南方篤)

Recommend
検索窓を閉じる