オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 好感度バツグン♡男性が本当に好きなモテ服 【休日デート編】

好感度バツグン♡男性が本当に好きなモテ服 【休日デート編】

ポップ柄にオフショルにカゴバッグに……。

2018年、春夏のトレンドアイテムが流れるように発売されるこの時期。

どれも全部可愛いけれど、男ウケを狙いたいのもホンネ。トレンドを狙い過ぎて彼に引かれちゃう……なんて失敗は絶対したくないですよね。

そんな女性のために、こなれ感も残しつつ男ウケを外さない休日コーデをご紹介します。

 

■トレンドスカートも失敗しないGジャン合わせ!

2018年春夏トレンドのトレンチスカートと柄物トップスを合わせるのは男ウケNG

トレンドアイテムを取り入れるなら、安定のシンプルなトップスとGジャンで外すことなく女性らしくまとめるとgood!

濃い色をトップスに持ってくることで、スタイル良く美脚効果を引き出せます。

 

■フェミニンスタイルなら決め過ぎずスニーカー外しが◎

清潔感のある白シャツに明るいカラーはモテ服の定番コーデですが、足元まで決めすぎるのは△

ひざ下ラインの脚が綺麗に見える丈なら、足元はあえてスニーカーで抜け感を出すとモテ度がアップします。

明るいカラーは男性からのポイントも高いため、スニーカーの色も明るいものがオススメ!

 

■シンプルだけど普通すぎないデニムスタイルがモテ秘訣♡

カジュアルに走り、オシャレ感がないのはかえって評価ダウンしてしまうので要注意です。

女性らしく上品な赤のトップスに低めのヒールを合わせると、カジュアルなのに大人っぽいコーデに♪

 

■モノトーンコーデは甘辛ミックス◎

トーンを外さない統一感のあるコーデは落ち着いた印象になり男ウケ抜群。

ひざ下長めのタイトスカートは足首を綺麗に色っぽく見せてくれます。

スカートとライダースの甘辛ミックスコーデならスタイルのメリハリも出て痩せ見えコーデに!

 

彼のポイントを確実に狙っちゃうモテコーデ。

デートを一気に色鮮やかに、春を満喫しちゃいましょう♪

【画像】

※ itSnap

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
Recommend
検索窓を閉じる