オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 満島ひかりのセリフに共感!「資生堂 洗顔専科」新CM公開

満島ひかりのセリフに共感!「資生堂 洗顔専科」新CM公開

『資生堂』のスキンケアブランド『専科』がリニューアル!

今回のリニューアルにともない、満島ひかりさんが出演する『パーフェクトホイップ』シリーズの新TVCM『おかえり娘』篇が、3月下旬より全国で放送中です。

本CMは、満島さん演じる女性が、閉店間際の商店街の花屋に寄り道をするストーリー。

花屋の前で財布を出しつつも、隣にあるお総菜屋さんのコロッケの美味しそうな匂いに惹かれ、「花を買うのをもったいないと思うようになっている。花よりコロッケ?チェッです」と空き缶を蹴るマネをする満島さん。

女性なら思わずクスッと共感してしまうような、可愛らしいCMになっています。

CMでは、満島さんが“白まゆ泡”に顔を思いっきりうずめるシーンも。新しくなった『パーフェクトホイップ』の、みずみずしくふんわりとした“白まゆ泡”にも注目です!

 

■フォトジェニックな旅が当たる豪華キャンペーン!

今回のリニューアルを記念して、専科の泡をイメージしたスタンプで自分や友達の似顔絵を作れる“専科のあわそびアイコンメーカー”が公開されました。

イラストは、人気漫画『うさぎドロップ』を手掛けた宇仁田ゆみ先生の書下ろしです。

2018年9月30日(日)まで、作成した画像をシェアして応募するキャンペーンも実施中。“3色のフォトジェニック絶景旅“など、豪華景品が当たるチャンス! あわそびメーカーで作ったアイコンを“#あわそび”のハッシュタグでツイートすると応募完了です。

 

新しくなった『パーフェクトホイップ」で、今年の春はみずみずしい“すっぴん”を目指して自分磨き! 少量でもしっかり泡立ち、コスパ抜群なのも嬉しいポイントです♡

【参考】

※ 株式会社資生堂

【商品概要】

商品名:パーフェクトホイップu、パーフェクトホイップ コラーゲン in、パーフェクト ホワイトクレイ

価格 :オープン価格

容量:120g

Recommend
検索窓を閉じる