オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > これで500円以下!? 「ニトリ」のホットビューラーが神がかっている…

これで500円以下!? 「ニトリ」のホットビューラーが神がかっている…

くるんとカールしたまつ毛を作るには、ホットビューラーは必需品ですよね! 最近はマツエクや、付けまつげなどをしない“自まつ毛派”も増え、ナチュラルでも存在感のある目元を作るためにホットビューラーを使用している人も多いのではないでしょうか?

今回は『ニトリ』で見つけた『ミニホットビューラー』をご紹介します。

お値段は462円(税別)と超お手頃価格。手のひらサイズなので、ポーチの中で邪魔にならないのもうれしいポイントです。アイロン部分がコームタイプになっているので、目尻や目頭など細かい部分にも使いやすいですよ。

使い方として、まずはまつ毛をアイロン部分にのせ、まぶたと平行にして、約3秒キープします。アイロン部分をゆっくりと上に動かし、毛先まで移動させ、まつ毛を軽く押しながらカールを作っていきます。この状態でも3秒ほどキープしてください。

仕上げにマスカラを塗ると、まつ毛のカールをより長時間保つことができます! 先にマスカラを塗ってから使う場合は、マスカラが完全に乾いてからトライしてくださいね。

下まつ毛に使用する場合は、コームでとかすようにゆっくりと下向きに動かせばOK!

ホットビューラーは1,000円以上するものが多い中、このクオリティでワンコイン以下というのは本当に驚きです! 『ニトリ』では家具や生活雑貨などを購入することが多かったのですが、こんな神アイテムが潜んでいるとは……。ぜひ皆さんもお試しあれ♡

※ すべて編集部調べ

Recommend
検索窓を閉じる