オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

世の中には、奥さんがいながらほかの女性と関係を持っている悪い男も一定数存在するもの。奥さんとの関係がうまくいっていないのか、はたまた生粋の女好きなのか……。

しかも、奥さんとの関係がうまくいっていないなら、別れて不倫相手の女性と本気で結ばれるのかと思いきや、どうやら“遊びのつもり”で不倫をしている男性が多いようです。

今回は、そんな不倫男の“すけべなLINE”を入手しましたので、ご紹介します。

 

■「○○ちゃんの中にいれたい」

「彼が結婚しているって知らなかったんですよね。今でこそ“バカなことしたな~”って思うんですが。当時は私も浮足立っていたので。彼から“○○ちゃんとエッチしたい”“○○ちゃんの中にいれたい”なんてLINEをもらっても、“あ、好かれているんだ”って喜んでいました。」(28歳/女性/サービス)

一度好きになってしまうと、相手がどんな男性であれ、好意的な反応をもらえると嬉しくなってしまうもの。女性としてはやはり好きな人には求められたいですし、彼からのエッチなお誘いにも、悪い気がしないのかも。

しかし、男性が“家庭持ち”となれば、その感情も一気に冷え込むもの。家庭があることを隠しながら、こんなどすけべLINEを送ってくる男性とは、早いうちに関わりを断ったほうがよさそうです。

 

■「早く○○ちゃんに会いたい」

「友達の不倫の相談に乗ったことがあるんですが。話を聞くと、週末、仕事終わりにふたりで会って、彼が家庭があるから一旦帰って、また朝にふたりきりで会っていたみたいで。その都度エッチしていたみたいです。“早く○○ちゃんに会いたい”みたいなLINEをもらって嬉しそうにしていましたが、正直“よくやるなあ”と思っていました。」(28歳/女性/IT)

話に出てくるお友達は、LINEだけにとどまらず、実際にかなりの頻度で会ってエッチをしていたとか。週末なら「帰りは仕事仲間と飲んでくる」「明日は仲間と旅行に出かけてくる」と言い訳もできるでしょうし、不倫をするにも好都合なのかもしれません。

しかし、言い訳しやすいからとはいえ、エッチしたいがために、妻の目を盗んで会うなんて……。この男性が相当な“エッチ好き”であることが伺えますね。

 

■「○○ちゃんの裸が見たい」

「なんの自慢にもなりませんが、“○○ちゃんの裸が見たい”って、家庭持ちの男性から送られてきたことはあります。私の場合は彼の奥さんが不倫をしていて、彼がそれに我慢できず、私に相談するうちに不倫したっていう形ですが。」(28歳/女性/販売)

なかには“癒し目的”で、エッチなLINEを送ってくる男性もいるようです。たしかに、奥さんが不倫していることを知ったら、我慢できない、許せないという気持ちもあると思いますが……。

やはりどういう状況であれ、不倫は許しがたいもの。誘いに乗ることなく、あくまでも“相談”の範囲を越えない、健全なお付き合いができるといいですね。

☆みんなの【LINEテク】をのぞき見!

不倫をしている男性が、どういう目的でエッチなLINEを送るのかはさておき。不倫はいけないこと、これは真実だと思います。既婚男性からこうしたLINEをもらっても、浮足立たないようにしたいですね。

【取材対象】

※20代~30代の独身女性

【画像】

※ Dean Drobot/shutterstock

【関連記事】

柚木深 つばさ
フリーランスライター
多数の女性向けWeb媒体を中心に記事を連載。読者目線を心掛けながら、男女にまつわる素朴な疑問を解決できるような記事作りをモットーにしている。
Recommend
検索窓を閉じる