オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】尼神インターが伝授!オフィスで使えるギャグ

【動画】尼神インターが伝授!オフィスで使えるギャグ

お笑いコンビ・尼神インターの誠子さんと渚さんが、映画『アンロック/陰謀のコード』公開直前イベントに登場。

今回は、おふたりに“オフィスで使えるギャグ”を教えてもらいました!

 

■「う、う、うんこぴょ~ん」

渚さんが伝授してくれたのは、しゃがみ込んで「う、う、うんこぴょ~ん」と言い、“ぴょ~ん”のタイミングでジャンプするというギャグ。

誠子さんに「なにそれ?“女性が使えるギャグ”って言ってるやろ?」とツッコミを受けてしまうほど、女性には難易度が高そうです……。

しかし、オフィスで「ちょっと疲れたな」という時にやると、自分も癒されるし、周りの気持ちもほぐすことができるとのことです!

 

■「あれ~お尻が言うこと聞かへん~♡」

誠子さんが伝授してくれたのは、ヒップアップも同時にできるギャグ。

「あれ~お尻が言うこと聞かへん~」と言いながら、お尻を可愛く振ります。

聞くところによると、誠子さんの美しいヒップはこのギャグで作られているのだとか! ヒップアップをしながら、同時に笑いもとれるなんてまさに一石二鳥ですね。

 

女性にはほんの少し(!?)難易度が高い今回のギャグ。皆さんも、会社の休み時間などに試してみてはいかがでしょうか。

Recommend
検索窓を閉じる