オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 満足できない…男が「実は不満に感じている」エッチ中あるある

満足できない…男が「実は不満に感じている」エッチ中あるある

あなたの彼は、エッチに“不満”を感じていませんか?

エッチの不満はデリケートな問題だけに、相手に伝えられないこともあります。

言えないもどかしさから関係の悪化を招くこともあるので、エッチに不満を感じさせないことが、恋愛を長続きさせるコツかもしれませんよ

そこで今回は、男性が実は不満に感じているエッチ中のあるあるをご紹介します。

 

■テクニックが向上しない

彼女の“テクニック”が向上しないことに、不満を感じている男性は多いようです。

「できない」で済ませて、挑戦も努力もしない姿勢では、不満を抱くのは当然かもしれませんね。

苦手なテクニックも「できない」「恥ずかしい」と逃げていれば、一向にレベルは上がりませんし、彼も満足しないでしょう。

満たされない思いは、いずれ不満へと変化していくので、少しは上手になる努力を見せた方がいいですよ。

 

■気持ちよくしてくれない

エッチ中の不満で一番多いのは、「気持ちよくしてくれない」かもしれません。

前戯を怠る男性に不満を感じる女性同様、男性も気持ちよくしてくれない彼女には、不満を感じてしまうようです。

エッチの時、いつも彼に気持ちよくしてもうらばかりなら、彼は不満に感じているかもしれないので、気を付けて下さいね。

 

■お願いを聞いてくれない

“エッチのお願い”が聞き入れられないと、不満を感じる男性は多いみたいです。

世の中には、エッチを“生き甲斐”にしている人もいるくらいなので、憧れや願望が叶わないのは、生殺しにされているかのような気分になるのかもしれませんね。

嫌なことなら無理して受け入れることはありませんが、可能な限りで、彼のお願いを聞いてあげてはいかがですか?

彼も、きっと“大満足”すると思いますよ。

 

どんな男性でも、多少の不満は抱えていると思います。

不満が積もり過ぎると、関係が悪化しかねませんので、たまには彼にも“満足”を与えて均衡を保てれば、彼との関係も上手くいくかもしれませんよ。

【画像】

※ Roman Samborskyi/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる