オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > ヒルトン東京お台場が贈る「ゆめかわ」ブッフェでアーリーサマーを感じて♡

ヒルトン東京お台場が贈る「ゆめかわ」ブッフェでアーリーサマーを感じて♡

『ヒルトン東京お台場』では、6月1日(金)より新たなデザートブッフェ『真夏の“ゆめかわ”ホームパーティー~サマーデザートブッフェ~』が始まります!

新しいスイーツブッフェがスタートするたびに“#ヒルトンスイーツ”など、SNSをはじめ、広く話題にのぼる『ヒルトン東京お台場』。今回は、4月17日(火)に行われた試食会に参加してまいりました!

とにかく会場ではピンクや水色、薄いパープルなど、キュートなパステルカラーのスイーツが目白押し!

パステルやラメグリッターをイメージした、メルヘンでドリーミーな“ゆめかわいい”世界が広がります。

『夢って叶うらしいメルティーユニコーンカップケーキ』は、SNSで600万件にものぼる人気のハッシュタグ“#ユニコーン”をモチーフにしたカップケーキ。

アーモンドベースのカップケーキに、カラフルなバタークリームを乗せ、アイスのコーンを逆さまにして“ユニコーンの角”に見立てたというアイデア満載の1品です。

ユニコーン関連で、さらに華やかな見た目を楽しめるのは、『私を乗せて ドコマデモユニコーンバニラババロア』。

甘すぎないババロアのやさしい舌触りが特徴的で、最高にフォトジェニックなかわいらしさです。

続いて、ビジュアル映えも抜群なのは『りぼんに包まれてピンクチョコレートファッジケーキ』!

厳選したスイートチョコレートを使って仕上げたチョコレートケーキの周りを、“レディフィンガー”と呼ばれる乾燥させたスポンジで囲ってかわいらしく仕上げています。

そして、夏と言えば……スイカ! 初めてスイカのケーキというジャンルがお目見えします。

こちら、『夢から覚めてもまるごとスイカのケーキ』は、スイカを丸ごと使用した、ぜいたくで瑞々しいケーキ!

アーモンドの香ばしさと生クリームの相性もぴったり。一見ボリューミーに見えますが、ペロリと食べられるうれしい食感です。

 

この時期にしか味わえない、注目の『真夏の“ゆめかわ”ホームパーティー~サマーデザートブッフェ~』で、アーリーサマーを楽しんでみては?

【お店情報】

※『真夏の“ゆめかわ”ホームパーティー~サマーデザートブッフェ~』概要

会場:ヒルトン東京お台場 2階『シースケープ テラス・ダイニング』

期間:2018年6月1日(金)~ 9月2日(日)

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる