オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【手相占い】モテ期到来!? 「気になる人と両思いになれる」サイン

【手相占い】モテ期到来!? 「気になる人と両思いになれる」サイン

恋はなかなかうまくいかないのが常ですよね。

でも、両想いなんて夢のまた夢だと思っているあなたに朗報です! もしも今、この相が手に刻まれていたら、恋の足音がすぐそこまで近づいている予感なのです。

そこで今回は占い師の筆者が、“気になる人と両想いになれるサイン”をご紹介します。

 

■1:「月丘」から3~4センチの「人気線」が1本出ている…一目惚れの幸運相

小指の下部に広がる“月丘”を起点にして、生命線の方向に斜めに立ち上がる3~4センチの線は“人気線”。

この線が1本出ていると、大勢の人との出会いがあり愛されることを暗示します。一目惚れの直前には、たいていこの線が刻まれており、両想いになれると言えます。

なお、数本の人気線が運命線に向かっている場合は、出会い運バツグンの幸運な手相の持ち主です。

 

■2:手のひらの中央に向けて2本の細い線が出ている…複数の恋人と両想い予感の相

生命線の中央あたりから“火星原”に向かって2本の支線が出ている場合は、同時に複数の恋人となる人が現れたり、二人の異性と両想いになることを暗示しています。

告白されたりプロポーズを受けたりして、モテモテになるかも。

でも、いつまでも優柔不断な態度をとっていてはトラブルの元になることも。誰が一番好きかをハッキリさせて、決断することが大切です。

 

■3:生命線に並行して1本の影響線がある…年齢性別を問わず愛されて恋する相

生命線に並行して影響線が複数出ていたら、“人生の春”を謳歌するタイミング。魅力が放出されていて、異性からモテモテの、いわゆる“モテ期”の到来を暗示します。年齢性別を問わず多くの人から好かれ、あなた自身の好きな相手とも両想いになれるでしょう。

でも、もちろんそこで調子に乗ってはNGです。いつも朗らかで謙虚な姿勢を大切に。また、1本くっきり影響線が出ている場合は、一番好きな彼と付き合うことになりそう。

 

■4:感情線の上に支線が出ている…恋人出現もしくは両想いになれる相

感情線に上向きの支線が出ている場合は、好きな人と両思いになっているか、新しい恋人が出てくる可能性を暗示しています。積極的に行動していると、結婚線もしっかり出てくるので、結婚に結びつく可能性も。

また、親指の真下の部分“金星丘”の肉付きが良い場合は、とくに性的魅力が旺盛であると言えます。大胆な行動で相手を魅了することでしょう。セクシーに迫ってみてもOKですよ。

☆絵で見てわかる!手相占い

もしもあなたの手のひらに、これらの相が出ていたら何はともあれ、まず外に出て人と接触するようにしましょう。昔の友達でも、知り合い程度の人でも構いません。そこから両想いになれる相手との出会いが始まる可能性が。でも、家でこもっていたら、せっかくのチャンスもモノにできません。動くべき時にしっかり動いて、恋を掴んで下さいね。(脇田尚揮/ライター)

【関連記事】

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる