オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「もっと、一緒にいたい」男が“今日お持ち帰りOK”だと思う女性のセリフ

「もっと、一緒にいたい」男が“今日お持ち帰りOK”だと思う女性のセリフ

今日はお持ち帰りできるか、できないか、男性にとってのその判断は、女性のセリフによって決まるのかも。あなたが発した言葉が、彼の決断の後押しをするかもしれませんよ。

今回は、男が「今日お持ち帰りOK」だと思う女性のセリフについて、ご紹介しましょう。

 

■「酔っぱらっちゃった」

飲み会、もしくは二人きりで飲んでいるとき、「酔っぱらっちゃった」と言われれば、「今日はお持ち帰りOK」そう思ってしまうのが男性の考え。

きっと、わざわざアピールしてくるのは、介抱してほしいというサインに見えてしまうのでしょう。

お持ち帰りされたい、そんな夜は、あえて口にしてもいいセリフかも。

 

■「明日は予定あるの?」

明日の予定を聞かれれば、男性は「自分に興味があるのかな?」と思ってしまうもの。尋ねられるや、「もしかしたらお持ち変えりできるかな?」そんな風にも思ってしまうかもしれません。

さらにあなたの方から、「私も予定ないよ」と、確信ともいえるサインを伝えてみるのも、あり。

でも、「明日早いんだよねー」というセリフが彼から、飛び出してきた場合は、その日は脈なしと考えてもいいでしょう。

 

■「もっと、一緒にいたい」

「もっと、一緒にいたい」と率直にいわれれば、男性はもはや我慢できません。女性のほうから積極的にきたら、男性から断るわけにもいきませんからね。

少し勇気がいるセリフかもしれませんが、男性は「今日はお持ち帰りOK」だと、素直に理解してくれるでしょう。

 

■「指きれいだね」

指は、男性器の象徴。そこを褒められれば、ついつい気持ちまで、高ぶってしまう男性も。

さらに追い打ちをかけるように、彼の指をなぞるように、そっと触れてあげてもいいかもしれませんね。

高ぶる興奮を抑えきれず、彼の意思でお持ち帰りしようとしてくるかも。

 

「今夜はお持ち帰りされたい」そう思っても、なかなか女性の方からは言いづらいものですよね。できれば、そこは男性に切り出してほしい、それが願いのはずです。「今日はお持ち帰りOK」男性にそう思ってもらえるようなセリフを使いこなしてみましょう。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※  Look Studio/shutterstock

【関連記事】

そら
恋愛専門占い師
20代のとき寺院で仏教を学ぶ、その後、新宿歌舞伎町、某有名ホストクラブで売れっ子ホストを経て、現在イケメン人気占い師として活躍中。年間1000人を越える恋愛相談から恋愛成就へと導く!恋愛テクニック、男性心理執筆中。
Recommend
検索窓を閉じる