オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 岩田剛典&杉咲花が愛おしく見つめ合う…感涙予感のビジュアルが解禁!

岩田剛典&杉咲花が愛おしく見つめ合う…感涙予感のビジュアルが解禁!

10月5日(金)から全国で公開される映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』にてW主演を務める岩田剛典さん&杉咲花さんのポスタービジュアルがNOSHに届きました!

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は、有賀リエさんによる大人気漫画『パーフェクトワールド』の映画化で、大切な人とずっと一緒にいたいと願う気持ちに涙する、感動のラブストーリーです。

インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲さん)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田さん)に仕事で偶然再会しますが、樹は、大学生のときに事故にあい、車イスに乗る生活を送っていました。

最初は戸惑うつぐみでしたが、建築士として前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていきます。

このたび解禁されたポスターでは、青い空に舞い散る桜の花びらの中、車いすに乗っている岩田さんを、優しく見つめる杉咲さんの姿が見られます。

「完ぺきな恋なんて、きっとない」というキャッチコピーとともに、「もう恋をあきらめていた。君にまた出会うまでは……という樹側の言葉と、「再会した初恋の人は、車いすに乗っていた……」という、つぐみの想いが重なります。

戸惑いや悩み、そして、初恋の人との再会によって、再び溢れてくる「好き」という気持ちが切なく、大切な人と出会い、ふたりでさまざまな壁を乗り越え、絆を深めていく展開が期待できるビジュアルに仕上がっています。

原作読者からは、「彼女の切ない恋心に胸を打たれると同時に、幸せになってほしいと思わず応援したくなっちゃうストーリー」、「とても恋がしたくなるお話」などたくさんの反響が寄せられている本作、仕上がりが楽しみですね。

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は10月5日(金)より全国ロードショーです!

Recommend
検索窓を閉じる