オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】吉沢亮が女子大をサプライズ訪問!

【動画】吉沢亮が女子大をサプライズ訪問!

俳優の吉沢亮さん、女優の桜井日奈子さん、佐藤大樹さんが20日、実践女子大学・渋谷キャンパスで行われた、映画『ママレード・ボーイ』の公開直前女子大イベントにサプライズ登場。女子学生400人から大歓声が上がりました。

女子大の雰囲気を聞かれた桜井さんは「皆さんやっぱりパワーがすごいですね」と笑顔。

吉沢さんは「とてもいい香りがします」とサービス精神たっぷり。

佐藤さんも「皆さんの髪の毛のキューティクルがカメラのフラッシュより眩しい。女子大っていいですね」とコメントし、学生たちを喜ばせました。

イベントでは、今どきの女子大生の“理想のデート”を発表してもらう企画も。

1人の生徒が「ディズニーデートが理想」と答えると、吉沢さんは「僕はデビューしたての頃にディズニーの番組のMCをやっていて、月に1回くらいはランドとシーに行っていたので、案内しますよ!」と言い、歓声を浴びていました。

また、別の学生がお台場での観覧車デートが理想だと語ると、3人「フゥー!」と冷やかし、吉沢さんと佐藤さんが「これは(観覧車の中で)良からぬことをしているな!」といたずらに笑う場面もありました。

そして、勇気を出して発表してくれた2人には、最後にご褒美が!

吉沢さんと佐藤さんに挟まれて、ポスターと同じポーズの記念撮影をすることになり、会場は悲鳴に包まれました。

 

映画『ママレード・ボーイ』は4月27日より全国ロードショーです。

Recommend
検索窓を閉じる