オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 今すぐマネしたい!ユニクロパンツで大人のこなれカジュアルコーデが完成♡

今すぐマネしたい!ユニクロパンツで大人のこなれカジュアルコーデが完成♡

街で見かけるおしゃれな人が、必ずと言っていいほど持っているユニクロパンツ。

「ユニクロはシンプルすぎてトレンド感あんまりないのでは?」と思っている方にこそ知って頂きたい2018年春の新作パンツです!

トレンドを追いすぎず、こなれ感を演出してくれる、大人の女性にオススメなユニクロパンツを使ったカジュアルコーデをご紹介します。

 

■チェック柄はモノトーンと合わせてメリハリコーデに!

出典: ユニクロ

柄物パンツってどう合わせて良いかお悩みの方も多いはず。

ユニクロの『クロップドレギンスパンツ(ギンガムチェック)』は柄も小さめで女性らしいシルエットになっているため、どんなトップスとの相性も抜群。

こなれ感をだすならシンプルな黒と合わせるのがオススメです。

柄とのメリハリ、またパンツがハイウエストになっているためスタイルUP効果も抜群です♪

 

■カジュアルすぎない白コーデでおしゃれ感UP!

出典: ユニクロ

大人の女性にとってハードルが高く感じがちな白コーデ。ユニクロの『スマートスタイルアンクルパンツ』なら、白コーデも大人カジュアルに着こなせます!

ウエストゴムでストレッチ性があるため履きやすいのに、シワになりにくいためオンにもオフにも使えるアンクルパンツ。

細かいストライプ柄が入っているため、白コーデでもスタイリッシュにまとまります。

足元にカジュアルすぎないシューズやヒールを合わせると洗練された印象に。

 

■カジュアルデニムは敢えて女性らしく!

出典: ユニクロ

ダメージ加工されたデニムってカジュアルすぎるイメージがありますよね?

カジュアルだけど女性らしく、キレイにもみせたい……そんなわがままを叶えてくれるのが『ハイライズボーイフレンドフィットジーンズ』です。

程よい本格的なダメージ加工で、安っぽく見えないビンテージデニムのような印象に。

トップスに女性らしいのに柔らかなパステルカラーを合わせることで、抜け感のあるおしゃれコーデにしてくれます。

股下ストレートなシルエットでスタイルもキレイにみえますよ♪

 

■ワイドパンツで目を惹く女優風コーデ

出典: ユニクロ

2018年の『ハイライズワイドジーンズ』はハイライズになり、今までより美脚効果UP!

キレイに広がるフレアシルエットは、女性らしい上品さを演出してくれます。

腰回りがフィットするため、トップスをインして着るとさらにスタイルアップ!

ヘアスタイルや小物もスッキリまとめれば、おしゃれな女性のカジュアルオフスタイルに。

足元も気合の入りすぎないフラットシューズにする事で、よりこなれ感を演出できます。

 

パンツスタイルを楽しみたくなったら、高品質・低価格なユニクロへ!

周りから褒められちゃうカジュアルコーデを楽しんじゃいましょう♪

【画像】

※ ユニクロ

【関連記事】

辻野 祐馬
ファッション美容ライター
雑誌編集者&WEBライター。ファッション、美容、恋愛などの執筆を中心に複数の女性メディアで活動。色彩検定、化粧品検定の1級を保有。カネボウメイクアップ養成講座でメイクを学ぶ。特技はパーソナルカラー分析。
Recommend
検索窓を閉じる