オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【夜の心理テスト】選ぶ食べ物でわかる!彼との体の相性

【夜の心理テスト】選ぶ食べ物でわかる!彼との体の相性

身体の相性はとても大切なもの。どんなにケンカをしても、抱き合えば関係修復に繋がるきっかけも生まれます。あなたと彼の体の相性を良くするには、どうすれば良いのでしょうか?

そこで今回は、心理テストから少し覗いてみましょう。今回は“彼とあなたの体の相性”を心理テストからジャッジいたします。

 

Q:あなたの目の前にたくさんの食事が並べられています。さて、次のうちどれから食べますか?

A:ステーキ

B:お刺身

C:サラダ

D:スープ

■「彼とあなたの体の相性」

深層心理において“食べ物”や“食事”は、あなたの性欲と密接な関係があるとされます。

そして、並べられた食事のうち何から食べるかは、あなたが彼とのエッチに対して、どんなことを重視するかを意味しています。

そのため、どのメニューを選んだかによって、あなたと彼の相性が分かるのです。

 

■A:「ステーキ」を選んだあなた…身体の相性バッチリ!問題ナシ

あなたと彼の体の相性は、お互い唯一無二と言えるほどに最高だと言えます。あなたも彼もお互いの身体を知り尽くしていて、一度ベッドインしたらずっと抱き合っていたい感覚になるでしょう。

でも、ほどほどでストップをかけないと、ややアブノーマルな世界に足を踏み入れてしまうかも。それはそれで良いかもしれませんが、二人だけの狭い世界に閉じこもってしまわないよう気をつけて。

 

■B:「お刺身」を選んだあなた…身体の相性は◎あとは気持ちの相性を

あなたと彼の体の相性は、かなり良いでしょう。肌が吸い付くような感覚があったり、感じるポイントが似ていたりするため、彼とは満足のいく生活を送れているようです。

ただ、気持ちの方はどうでしょう。心が通い合うような愛のあるエッチができていますか?

このままでも、もちろん楽しめるでしょうが、“心の相性”も突き詰めるとさらなる快楽の世界に行けるかも。

 

■C:「サラダ」を選んだあなた…今に満足せずに好奇心を持ってみて

あなたと彼との体の相性は、バランスが取れているかもしれません。今の状況に満足していれば、「こんなものなのかな」で終わってしまうでしょう。

でも、実は世の中にはもっと気持ちいいエッチがあるものです。お互い“ある程度のところ”で満足せずに、もっと性に対して好奇心を持つようにしましょう。そうすることで、これまで気づかなかった耽美な世界が見えてくるかも。

 

■D:「スープ」を選んだあなた…少しぎこちない!? タイミングを大切に

あなたと彼の体の相性はちょっとぎこちないと感じるかも。キスしようとしたら歯が当たってしまったり、エッチの時も気分が盛り上がらないこともあるのでは。大切なのは、“タイミング”だと言えます。彼の呼吸とあなたの呼吸を合わせて、少しでも気持ちいいと感じたときは、素直に「気持ちいい」と伝えるようにしましょう。彼がコツを掴んできたら、お互い感じる身体になっていけるはずです。

 

日本は、愛し合う男女が“性”を通してコミュニケーションを交わす機会が少ないとされます。でも、たくさんの言葉よりも一度の抱擁の方が、関係をよくすることも少なくありません。この心理テストを機に、彼とエッチについて考えてみるのも良いかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

【参考】

※ Roman Samborskyi/shutterstock

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる