オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【夜の心理テスト】実は女王様タイプ!? エッチでの「自分開放度」

【夜の心理テスト】実は女王様タイプ!? エッチでの「自分開放度」

エッチの際に自分をどれだけ開放できるかというのは、なかなか難しいところだと思います。あまりにオープンにしすぎると引かれてしまう可能性がありますし、逆にまったく開放しないと物足りなさを感じさせてしまう結果になることも……。

そこで今回は、占い師の筆者が、あなたの“エッチにおける自分開放度”を心理テストからジャッジいたします。

 

■質問

あなたは友達とバンジージャンプに挑戦することに。さて、次のうちどのように飛びますか?

A:心を決めて一気に

B:友達に先に飛んでもらう

C:目をつぶって

D:飛ぶのを止める

 

■診断できること

“エッチにおいてどれだけ自分を開放できるか”

深層心理において“バンジージャンプ”は“性的な興奮”と密接であり、あなた自身がどれくらい自分を瞬間的にオープンにできるかということを意味します。そして、どんな飛び方をするかは、あなたが自分の本心や本能をどのようにアプローチするかを暗示するもの。そのため、バンジージャンプの飛び方によって、あなたがエッチにおいてどれだけ自分を開放できるかが分かるのです。

 

■A:「心を決めて一気に」を選んだあなた…オープンでドSな女王様タイプ

あなたは「私が一番でしょ!」とアピールしつつ、彼を服従させることで自分の魅力を再確認し、喜びを感じる女王様タイプのようです。自分が満足できないと、朝までエッチに付き合わせることもあるでしょう。もし彼が想像以上に乗り気だったら、さらにオープンにしてしまってもいいかも。あなたの女王様っぷりが彼のツボにハマったと考えていいかもしれません。

 

■B:「友達に先に飛んでもらう」を選んだあなた…駆け引き上手な小悪魔タイプ

あなたは自分の存在感をエッチで確認したいタイプ。ちょっぴり飽きっぽい一面があり、恋人がいても、他の人を味見してみたいとムラムラしてしまうかもしれません。束縛するのもされるのも苦手なタイプです。また、密かにアブノーマルなことをしてみたいという願望があるでしょう。彼が引かないようであれば、試してみてもいいかも。

 

■C:「目をつぶって」を選んだあなた…ムッツリ未開放タイプ

真面目で努力家のあなたは、激しく体を求め合うプレイよりも、様々なシチュエーションを想像して、脳で感じることが好きな傾向があります。ちなみに、“プチ変態”が多いのもこのタイプ。経験人数が少なかったとしても、意外とテクニシャンだったり、エッチのハウツーを心得ていたりします。ただし、少しひとりよがりなところがあるので注意が必要です。

 

■D:「飛ぶのを止める」を選んだあなた…言いなりのドMタイプ

あなたは、「自分さえ我慢すればいい……」と、相手を喜ばせるために自分の感情を抑えることに密かな喜びを感じる“ドM”タイプ。「イヤだよ~」と言いつつも、求められたらつい応えてしまう人が多いようです。精神的なつながりを大切にするところがあり、キスを愛情表現として考えているところが。エッチの最中でもたくさんキスしてほしいと思っているでしょう。自分からおねだりをしてみるといいかもしれませんね。

 

エッチの時に自分をさらけ出すのは、かなり勇気がいることですよね。特に女性から男性に求めるのは、恥ずかしさもあり、ためらってしまう人が多いのではないでしょうか。でも、最近の男性は、恋愛に対して消極的な“草食系”の人が少なくありません。もし彼が“草食系”なら、あなたの方から先に自分をさらけ出した方が、彼も自らを開放してくれるかもしれませんよ。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

脇田 尚揮
占い・心理テストクリエーター
Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリは120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
Recommend
検索窓を閉じる