オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【スタイリスト厳選】ユニクロでゲットしたい!初夏先取りアイテム

【スタイリスト厳選】ユニクロでゲットしたい!初夏先取りアイテム

5月に入りましたが、例年より気温が高く、すでに夏の装いで過ごしても肌寒く感じない今日この頃。『ユニクロ』では、すでに夏アイテムがリリースされはじめており、チェックしておいて損なし!

そこで今『ユニクロ』で手に入れたい、今から夏まで使えること間違いなしのオススメアイテムを、スタイリストの筆者がご紹介します!

 

■着やせ効果も高い!とにかく使える万能Tシャツ

出典: UNIQLO

急に薄着になると気になる腕周り。それをうまくカモフラージュしてくれるのがフリルスリーブTシャツです。

袖口に控えめについたフリルがかわいすぎずに大人な印象。さらにちょうど二の腕部分が隠れているので細見え効果が高いアイテムです。

出典: UNIQLO

形自体はベーシックなので、どんなアイテムとも相性が良く、着回し力も高いTシャツ。きれいめなスカートと合わせてもフリルによってバランスよく、抜け感を演出することができます。

 

■今年トレンド柄!ギンガムチェックのサーキュラースカート

出典: UNIQLO

今年の夏トレンド柄のギンガムチェックアイテムはマストバイ必須! 特にガーリーなアイテムとの相性が良いので、フレアに広がる裾が特徴のサーキュラースカートがオススメです。

出典: UNIQLO

シンプルなTシャツと合わせても大人可愛くまとまり、ウエストがゴムなので楽に履くことができます。また、同柄のシャツと合わせ、セットアップ風の着こなしを楽しむのもオススメ!

 

■ロマンティックな印象の刺繍タンクブラウス

出典: UNIQLO

春夏トレンドのロマンティックな雰囲気が演出できる刺繍ブラウスは今の季節はジャケットなどのインナーとして活躍させることができるアイテム。ストラップ部分が太く、デザイン性が高いので早めにゲットしておいて損はありません!

出典: UNIQLO

ウエストインしてもしなくても着こなすことができるので、様々な着こなしを楽しむことができそう。同系統のレースのカッティングがガーリーなスカートと合わせて、思いっきりトレンドの着こなしを楽しんでみるのも今っぽく、素敵です。

 

本格的に暑くなると売り切れてしまうカラーやサイズも出てきてしまうので早めのチェックが吉! 先取りアイテムでワクワクする季節に備えてみてくださいね。

【画像】

※ ユニクロ

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる