オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 冷めちゃった?男がエッチで手抜きをしてしまう瞬間

冷めちゃった?男がエッチで手抜きをしてしまう瞬間

エッチで手抜きをされると悲しいですが、男性も女性も、つい手を抜いてしまうことはありますよね。手を抜きたくない人でも、時間の関係上、手を抜かないといけない時もあります。

ですが、問題なのは“わかる手抜き”“わからない手抜き”があるということ。

そこで今回は、男性がエッチでつい手抜きをしてしまう瞬間を見極め、彼がエッチに対して真摯に向き合っているかを確かめてみましょう。

 

■一度イケば…もういいかな

彼女が愛撫で一度イケば「もう愛撫はいいかな?」と、つい手を抜いてしまうことがあるそうです。

時間に余裕があったり、張り切ったりしている時は、何度でもイカせますが、たまには手を抜いてショートに済ましたい日もあるのではないでしょうか。

気持ちが冷めた訳ではありませんが、ショートの手抜きが続くようなら、真摯に向き合う気持ちが、薄れているのかもしれませんね。

 

■設定プレイて手抜き

Sっ気のある男性、またはMっ気のある男性は、設定プレイや主従関係をいいことに、“何もしない”という手抜きをしてしまうのだとか。

設定や関係性ができあがっているのなら、違和感を抱かないでしょうし、逆にそれで満足する女性もいるので一概には言えませんが、頑張ってくれない男性は、単に手抜きをしたいだけなのかもしれませんよ。

お互いに満足しているなら問題ありませんが、頼みを聞いてくれない、頼みにくい雰囲気、何がしたいかも聞いてくれない、○○がしたいと言ってくれない、そんな態度なら、真摯に向き合っていない証拠かもしれませんよ。

 

■「我慢できない」で手抜き

「我慢できない」と言われれば、ちょっと嬉しいですよね。

そんな乙女心につけ込む男性は、愛撫に手を抜くために、「我慢できない」と言って、すぐ欲してしまうのだとか。

女性も悪い気はしませんし、すぐにでもあげたくなるかもしれませんが、「我慢できない」が多い彼は、本当に我慢できない訳ではなく、単に手抜きをしているだけかもしれませんよ。

毎回のエッチで「我慢できない」連発を連発する彼には、「もっとして」とおねだりしてみましょう。彼がそれでもしないようなら、確実に手抜きですよ。

 

エッチは体力も使いますし、忙しい現代人には時間は貴重です。

早く終わらせたい派の女性もいますので、長すぎるのも問題ですが、やはり、頑張らないのは頑張る気がなくなっている証拠です。そんな彼の恋愛は、ベッド以外でも頑張らない可能性が大。

今は大丈夫でも、あなたを幸せにする努力を怠るかもしれないので、エッチに真摯に向き合う姿勢を見て、その彼との将来を考えてみるのもいいかもしれませんね。

【画像】

※ Agnieszka Marcinska/shutterstock

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる