オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > キスでわかる「自分本位なエッチ」をしがちな人【夜の心理テスト】

キスでわかる「自分本位なエッチ」をしがちな人【夜の心理テスト】

一見おとなしそうに見えても、いざエッチになると豹変したかのように激しく求める人はいるものです。あなたの中にどんな欲求が渦巻いているのか、心理テストで少し覗いてみませんか。

そこで今回は、占い師で心理カウンセラーの筆者が“自分本位なエッチをしがちな人”かどうかが分かる心理テストをご紹介いたします。

 

■質問

次のうちあなたはどんな“キス”が好きですか?

A:優しいソフトキス

B:激しいディープキス

C:たくさんの軽いキス

D:あまりキスしない

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

 

■診断できること

“あなたが自分本位なエッチをしがちか”

深層心理において、“キス”はその人の“性に対する衝動”を暗示する行為。そのため、どのようなキスを好むかによって、“自らの快楽のためのエッチを求める度合い”を知ることができるのです。激しいキスを好む人ほど、エッチが自分本位になりやすいと言えるでしょう。

 

■A:「優しいソフトキス」を選んだあなた…相手に合わせるエッチが好きなタイプ

優しくソフトなキスが好きなあなたは、情が深く、人付き合いを大切にする性格。恋人のことを一途に思う、とても誠実なタイプと言えます。エッチでは、今ひとつ盛り上がりに欠ける部分もあるかもしれませんが、相手の呼吸に合わせて愛情を注ぐでしょう。相手が嫌がることをしない気配りのできる人ですが、時には思い切り求めてみてもいいかも。どちらかというとSっ気の強い相手とうまくいきそうです。

 

■B:「激しいディープキス」を選んだあなた…かなり自分本位なエッチを好むタイプ

激しいキスが好きなあなたは、ベッドの中では自己中心的にエッチをむさぼる可能性が。特に、人前であってもキスを求める傾向があるとかなり危険かも。情熱的なアクションを相手に提供する反面、実は自分の性欲を満たすためだけの行為なのかもしれません。尽くすことが好きな相手でないと、満足できなくなるでしょう。でも、あなたが命令されるのが大好きなドMなタイプなら意外とうまくいく可能性もあります。

 

■C:「たくさんの軽いキス」を選んだあなた…気分屋でマイペースなタイプ

キスを乱発するのが好きなあなたは、かなりの気分屋で相手を振り回しがち。マイペースなので、調子が良い時は濃厚で愛のあるエッチですが、気分が乗らない時はかなり淡泊。そんなあなたのエッチは、攻めと受けのバランスが何より重要。また、気が多いところもあるので、浮気の心配もあるかも……。自分の感情をコントロールできれば、深く愛されるようになるはず。

 

■D:「あまりキスしない」を選んだあなた…神経質でムードを気にするタイプ

Dを選んだ人は、あまりキスが好きではなく、やや神経質なタイプだと言えます。本当にキスが好きではない場合もありますが、もしかしたら、ムードに敏感なロマンチストなのかもしれません。そのため、あまりにもベタベタしてくる男性だと、エッチが嫌いになってしまう恐れが。あなたの気持ちを理解し、ムードを大切にしてくれる相手なら、心も身体も開くことができるでしょう。回数を重ねて慣れていくと、相手を喜ばせようと一生懸命奉仕するタイプになるはず。

 

ひとりエッチは別として、エッチは基本的に自分ひとりではなく相手がいることによって成立するもの。ふたりで作っていくものであるため、一種のコミュニケーションだとも言えます。そのため、自分本位なエッチを相手に要求しすぎると、ふたりの関係も冷めてしまう恐れが。時には相手に自分の呼吸を合わせることも大切です。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Roman Samborskyi/shutterstock

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる