オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【夜の心理テスト】あなたの隠れた「エッチな願望」

【夜の心理テスト】あなたの隠れた「エッチな願望」

どんな人でもエッチな願望を心の奥底に秘めているもの。とはいえ、自分ではなかなかそれに気づくことができないものです。そんなあなたの心の奥底を、心理テストで少し覗いてみませんか?

そこで今回は、占い師で心理カウンセラーの筆者が“あなたの隠れたエッチな願望”が分かる心理テストをご紹介いたします。

 

■質問

りんごが1個あります。あなたはそのりんごを次のうちどのようにして食べますか? 一番近いものを選んでください。

A:そのままかじる

B:半分に切って食べる

C:皮を残して6等分

D:皮をむいて8等分

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

 

■診断できること

“あなたの隠れたエッチな願望”

深層心理において“りんご”は、“性的なものに対する好奇心”を意味しています。また、りんごの食べ方は“自分の欲望に対するアプローチ法”をあらわすもの。つまり、自分の心の奥底に隠された欲望がどのようなものなのかを知ることができるのです。

 

■A:「そのままかじる」を選んだあなた…あなたの隠れた願望は「コスチュームプレイ」

あなたは自分の価値観を大切にするタイプ。妄想や想像の世界が好きで、周囲からは“天然”な人だと思われているかも。そんなあなたの隠れた性癖は“コスチュームプレイ”。自分を開放することで、新しい自分になれるはず。今流行りのアニメキャラから、鉄板のメイドや看護婦さんまで幅広くこなせるでしょう。相手もコスプレが好きなら言うことありませんが、そうでない場合は引かれないよう気をつけて。

 

■B:「半分に切って食べる」を選んだあなた…あなたの隠れた願望は「耳元でそっと言葉責め」

あなたは本を読んだり、文章を書いたりすることが得意なタイプ。誰とでも気さくにコミュニケーションをとることができ、周囲からの人気も高いはず。そんなあなたの隠れた性癖は、言葉責め。思いきり罵倒されるよりも、耳元で優しくささやかれる方が好きかもしれません。自分が罵られていることを何度も反すうして楽しめる予感が。言葉の意味をあれこれイメージすることで感じている自分に気づくでしょう。

 

■C:「皮を残して6等分」を選んだあなた…あなたの隠れた願望は「SMプレイ」

あなたは日頃はおとなしく、まさに“常識人”タイプ。性に関しての興味が薄い人だと思われているでしょう。しかし、隠れた性癖はかなり激しく、ドM気質かも。目隠しされたり手錠をされたりするのは普通として、縛られたり痛めつけられたりすることも特に抵抗なく受け入れてしまうところが。実は、意外とアブノーマルな願望を秘めていると言えます。ちょっとSっ気が強いかな、くらいの男性だとついていけないかも!?

 

■D:「皮をむいて8等分」を選んだあなた…あなたの隠れた願望は「大人のおもちゃ」

あなたは色々なものに対してのこだわりが強いタイプ。自分なりの習慣の中で生きるのが好きな傾向があります。そんなあなたの隠れた性癖は、大人のおもちゃコレクターと言わんばかりに道具を集めるのが好きなこと。大人のおもちゃを集めるうちに、好奇心がムクムクとわきだして“これを使ったらどんな感じなのかな”などと、自分の身体で実践したくなるかも。収集癖とあいまって、どんどんエスカレートしていきそうな予感が。

 

あなたの“エッチな願望”はどのようなものでしたか? 自分と向き合うことで、より深く自分を知ることができるきっかけになるはずです。気になる男性や彼氏などに試してみるのもいいかもしれません。(脇田尚指/ライター)

【画像】

※ Versta/shutterstock

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる