オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > もっとして…!男性が「感じやすい」ボディパーツ

もっとして…!男性が「感じやすい」ボディパーツ

エッチにおいて、どうすれば彼は喜んでくれるのかがわからない……と悩んではいませんか?

男女では感じるポイントが異なる部分があるため、思ったような反応を得られなかったり、逆に予想以上の反応だったりすることもあるでしょう。

そこで今回は、男性が“感じやすい”ボディパーツを、男性ライターの筆者が男性目線でご紹介。女性の方から“上手に攻めるコツ”を紐解いてみました。

 

■耳・首・背中は男性も感じやすい

“耳や首や背中”は、女性だけでなく男性も感じやすいボディパーツのひとつ。

耳から順に首、背中と上から下へ流れるように攻めれば、きっと彼も喜んでくれるはずですよ。

耳や首への愛撫を「くすぐったい」と感じる男性もいますが、中には声を上げてしまうほど感じてしまう男性もいるようです。

キスからの流れで執拗に攻めれば、彼も“受け身モード”になってあなたの攻めにキュンとするかもしれません。特に、普段受け身であることが多いという女性は、ぜひ試してみてくださいね。

 

■胸は男性も感じやすい

“胸”も、耳・首・背中と同様、男性も感じやすいボディパーツのひとつ。

ただ、男性の胸は女性ほど敏感ではないため、手よりも“口”でしてあげた方が気持ちよくさせられるかもしれません。

彼があなたにしてくれるように、あなたも彼にしてあげれば、きっと彼も喜んでくれるでしょう。

 

■手や足の指

“手や足の指”も、男性が感じやすいボディパーツのひとつ。

特に指先への愛撫は、エッチな気分をより高めてくれるようです。

指は“性感帯”と直結しているわけではないものの、男性の興奮を高めるパーツであることは確かなようですよ。

指先のほかに、“指と指の間”も感じやすいパーツだそう。普段なかなか他人に触れられない部分だからこそ、余計に敏感なのかもしれません。

 

エッチで彼をリードしたいけれど、なかなかできていない……という女性は、ぜひ今回ご紹介したパーツを攻めてみてください。

特に普段攻められ慣れていない男性ほど、女性からの積極的な攻めに弱いもの。きっと彼も、おとなしくあなたの攻めを受け入れてくれるはずですよ。リードが上手になれば、今よりももっとエッチが楽しくなるかもしれません。

【画像】

※ Dean Drobot/shutterstock

Recommend
検索窓を閉じる