オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > ムラムラした時に全力で!彼とのエッチを「最高の時間」にするための極意

ムラムラした時に全力で!彼とのエッチを「最高の時間」にするための極意

彼とのエッチを“最高の時間”にするためには、最高の時間に導くための“下準備”が必要です。

毎回は無理でも、マンネリなエッチにならないため、エッチを最高の時間にするための努力は不可欠。

そこで今回は、彼とのエッチを最高の時間にするための極意を伝授。彼とのエッチが「最高」と思えない女性は必見ですよ。

 

■ベストコンディションで臨む

彼とのエッチを最高の時間にするためには、“ベストコンディションで臨む”のが極意ですよ。

男性は、眠くてもお腹が空いていても、エッチがしたくなる生き物です。ですが女性は、性欲よりも睡眠欲や食欲が先行しやすい傾向にあります。

コンディションが悪いと、エッチが最高の時間にはなりづらいので、まずは、自分のコンディションをベストな状態にしましょう。

エッチに至るまでの時間を“逆算”して行動するか、ベストコンディションの時に彼を誘えば、最高の時間を過ごせるエッチになると思いますよ。

 

■雑念になるようなものを排除しておく

“雑念”を抱えたままのエッチでは、最高の時間を過ごしにくいです。

「仕事が気になる」「スマホが気になる」「彼が浮気をしているのではないかと不安がある」など、そのような状態では、心が解放されるような最高のエッチにはなりにくいですよね。

ストレスを抱えていない人など存在しませんので、ゼロにすることは不可能ですが、できるだけそれらを排除してエッチに臨めば、心置きなくエッチに集中できるのではないでしょうか。

また、排除できない人は、脳や心を“切り替える”だけでもいいですよ。

切り替えるのが上手な人は、その時だけはエッチに没頭できるので、最高の時間を過ごせることもできるのではないでしょうか。

 

■ムラムラした時に全力を出す

“空腹が一番の調味料”であるように、“ムラムラ”がエッチを最高の時間にする一番の調味料です。

そのため、ムラムラした日に全力を注ぐようにすれば、満足のいくエッチができるかもしれませんよ。

女性は男性のように、ムラムラする回数が少ないかもしれませんが、その数少ないムラムラ日には、いつも通りのエッチをしないのがポイントです。例えば、いつもはお家でエッチをしている人も、その日だけはホテルを利用してみてはいかがでしょうか。

普段と違う環境のためエッチな気分も高まりますし、声を我慢しなくてもいいので、自分を解放できて最高の時間を過ごせそうです。

また、ムラムラした日だけでも好みのエッチをしてくれるよう彼に伝えておけば、より一層彼とのエッチが最高の時間になると思いますよ。

 

彼とのエッチを最高の時間にしたい女性は、ぜひ非試してみて下さいね。

彼のテクニックはすぐには変わらないので、“最高の時間になるような環境作り”がコツだと思います。

【画像】

※  Look Studio/shutterstock

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる