オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 「ちゃんと洗ってきてね」体目当ての“ゲス男”から届いた生々しいLINE

「ちゃんと洗ってきてね」体目当ての“ゲス男”から届いた生々しいLINE

「次こそは、素敵な恋をしたい……」

そうした思いが強い女性ほど、カレのイイところばかりに目がいって“下心”を見逃してしまいがち。気が付いたら「都合のイイ女になっていた」「セフレにされていた」なんてケースは少なくありません。

そこで今回は、20~30代の独身女性が実際に受け取った“ゲスLINE”を大暴露! 思わず「キモすぎる!」と絶句してしまう生々しいLINEをさっそくチェックしてみましょう。

 

■「○○ちゃん、ひとり暮らし?」

「遊び人の男って、必ずと言っていいほど“どこに住んでいるの?”“ひとり暮らし?”とか聞いてくるよね。ホテル代をかけずにエッチできる相手かどうか見極められている感じがしてすごく嫌だ。出会ってすぐにこの質問をしてくるような男は要注意だね。」(28歳/医療事務)

出会って間もない男性から、「どこに住んでるの?」「ひとり暮らし?」と聞かれたら要注意! 男性はあなたとエッチできるかどうかを見極めている可能性大ですよ。

ちなみに、「今度遊びに行ってもいい?」「手料理食べたいな」「今近くにいるんだけど……」なんてLINEが来たら完全にアウト。悲しい思いをする前に、しっかり追い払っておきましょう。

 

■「ちゃんと洗ってきてね」

「好きになりそう……とトキめいていた男性とのデート前日。何を迷ったのか“大事なところ洗うの忘れないようにね”と下ネタが送られてきて一気に気持ちが冷めた。もちろんデートもドタキャン。こんな生々しいLINEもらったら、気持ち悪すぎて隣を歩くのも勘弁でしょ!」(29歳/IT)

まさか……とは思いましたが、「大事なところをしっかり洗っておいてね」と生々しいゲスLINEを受け取ったことのある女性は意外と多いことが判明! 「○色のパンツがいいな」「ストッキング履いてきてね」なんてセクハラ発言をされた女性もいるというから驚きです。

もちろんこんな下心丸出しのゲスLINEが送られてきた時点で、次のデートはお断り。間違っても「1回だけなら……」なんてカレの要求に応じないようにご注意を!

 

■「エッチ好きそうだよね」

「次のデートの約束をしていたとき、突然“○○ちゃんって、どんなエッチが好きなの?”“エッチ好きそうだよね”って下ネタが送られてきて、この人はないな……と確信した。だって私の反応を見て、今度エッチできるかどうかチェックしているんでしょう?」(27歳/販売)

何とも失礼極まりないメッセージですが、自分に自信のある男性ほど下ネタLINEを送って女性の反応を確かめるものです。「エッチ好きそうだよね」「どんなプレイが好き?」と聞かれたら、絶対にノリよく返信してはいけません。「この子は口説けば落とせそうだな」と思われるのがオチですよ。

☆みんなの【LINEテク】をのぞき見!

不審に思ったら「なんでそんなこと聞くの?」「最低!」と追い返すのがベスト。面倒なトラブルを嫌うゲス男は、手のひらを返したように素っ気ない態度をとってくるはずですから……。

とにかく忘れてはいけないのは、体目当てのゲス男ほど女性が喜ぶ言葉を並べたり、思わずクラっときてしまうような甘い言葉で巧みに誘ってきたりすること。どんなにイケメンでも、今回ご紹介したキモLINEを送るようなゲス男に引っかからないように気を付けてくださいね。

【取材協力】

※ 20~30代独身女性

【画像】

※ Roman Kosolapov/shutterstock

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる