オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 玉木宏、理想のキスは「オーロラキッス」

玉木宏、理想のキスは「オーロラキッス」

イケメンすぎる俳優・玉木宏さんが、理想のキスを告白しました!

それは12日に都内で行われた、映画『ラブ×ドック』公開記念舞台挨拶でのこと。主演の吉田羊さん、共演の野村周平さん、玉木宏さん、大久保佳代子さん、広末涼子さん、成田凌さん、篠原篤さん、唐田えりかさん、鈴木おさむ監督が参加しました。

映画の内容にちなんで理想のキスを聞かれた広末さんは「2つで迷う」と大胆発言で周囲を驚かせつつ「1つは結婚式の誓いのキス。短くてもキュンとするし、長すぎてもハラハラする。もう1つは自然な感じで毎朝のいってらっしゃいのチュー」と発表。大久保さんが「毎朝していますか?」と聞くも、そこはスルーでした。

一方、玉木さんは「人前でキスをするのは抵抗がある。でも海外に行ったら羽根を伸ばしたくなる」と言い「アイスランドとかに行って、オーロラを見ながらキスをしたらロマンチック」と絵に描いたようなカッコよさ。しかし、野村さんからすかさず「オーロラキッスですか?」とイジられ、苦笑していました。

また、この日47歳を迎える大久保さんにサプライズで、大久保さんの愛犬・パコ美をかたどった特製バースデーケーキーが登場。劇中のホイップクリームキスにちなんで、吉田さんが大久保さんの頬にクリームを塗りつけてキスするというサービスもあり、会場は大盛り上がりとなりました。

『ラブ×ドック』は、TOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー中です!

Recommend
検索窓を閉じる