オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 高コスパ「ヴィセ」新カラーアイライナーがこの夏活躍しそう。

高コスパ「ヴィセ」新カラーアイライナーがこの夏活躍しそう。

いつものメイクにマンネリを感じている、または夏に向けて変化がほしいなあと感じてはいませんか? とはいえ、何を変えればいいのか分からずに迷ってしまう人も多いかと思います。

メイクといってもチークやアイシャドウ、マスカラなど様々なアイテムがあります。その中でも、比較駅簡単に印象を変えられるのがアイライナー。目元の印象を変えることで、全体的な顔の雰囲気もイメチェンしたように見えるのです。

そこで今回は、数あるアイライナーの中でも、筆者オススメの『ヴィセ カラーインパクトリキットアイライナー』でつくる夏メイクをご紹介いたします。

 

■「ヴィセ カラーインパクト リキッドアイライナー」で目元の印象チェンジ

『ヴィセ』のリキッドアイライナーは、普段使いからカラーメイクまで1本でガラッと印象チェンジできる優れもの。全8色もの色味があり、夏のファッションに合わせてメイクを楽しむことができるのでオススメです。

カラー展開はBK001(ブラック)、BR340(ブラウン)、BR341(ライトブラウン)、RD440(レッド)、PK840(ピンク)、BL940(ブルー)、OR240(オレンジ)、GR740(グリーン)。

OR240、GR740の2色は夏の限定色として5月16日(水)に発売したもの。ビビットなオレンジとクールで深みのあるグリーンがキレイです。

今回、筆者はBR341のライトブラウンを使って夏メイクに挑戦してみました!

アイライナーの先端を使って、重ねるように少し太めにラインを引いていきます。目尻の部分は跳ね上げるようにラインを引きましょう。

『ヴィセ カラーインパクトリキッドライナー』は、ひと塗りでもしっかりと発色するうえに、ファンデーションやアイシャドウの上からラインを引いてもにじみにくいところが魅力的です。

筆も程よくやわらかいため、極細ラインを引きやすいのも嬉しいポイント。

クレンジングやお湯でも簡単に落とせます。さらに、このアイライナーには美容成分も含まれているので目元の潤いも保ってくれます。

 

このように、目元にワンポイントとしていつもと違うカラーを取り入れてみたり、アイライナーの引き方に変化をつけたりすることで目元の印象だけではなく、全体的な雰囲気も変えることができます。普段のメイクにも取り入れやすいアイテムですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる