オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 綾野剛、オンリーワン!「パンク侍」自画自賛

綾野剛、オンリーワン!「パンク侍」自画自賛

俳優の綾野剛さんが、最新主演作映画に「オンリーワン」と自画自賛でした!

それは16日に都内で行われたNTTドコモ2018夏新サービス・新商品発表会でのこと。綾野剛さん、堤真一さん、高畑充希さんが参加しました。

CMで共演中の3人は、質問に音声で応えてくれるAIエージェントサービス『my daiz』を体験。そこで綾野さんは、脚本・宮藤官九郎、監督・石井岳龍、主演・綾野剛による映画『パンク侍、斬られて候』について触れました。

AIに向けて綾野さんは「完成した『パンク侍、斬られて候』の試写を観て、なかなか素晴らしいオンリーワン作品に仕上がったと思った」と自信を覗かせ、「各部署を代表して褒めてもらえたら嬉しい」とおねだり。するとAIからは“日々の努力のたまものですね」とのお褒めの言葉があり、綾野さんは「嬉しい」と喜色満面でした。

また新サービス・新商品の話になると、綾野さんは「近未来型の革新的スマホ!」などと新機種のスペックやサービス内容について完全熟知の熱弁を振るう一幕も。これにNTTドコモ代表取締役社長の吉澤和弘氏からは「私の知らないことまで綾野さんは知っている」と舌を巻かれていました。

Recommend
検索窓を閉じる