オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 劇団EXILE・佐藤寛太にインタビュー!金子大地との仲良しランウェイ…

劇団EXILE・佐藤寛太にインタビュー!金子大地との仲良しランウェイを振り返る

映画『HiGH&LOW』シリーズ、映画『恋と嘘』などでの好演が記憶に新しい劇団EXILE・佐藤寛太さん。

3月31日(土)に行われた『マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(以下:TGC)』では、『SELECT STORE』ステージに登場し、同い年でもある俳優の金子大地さんと肩を組みながらランウェイを闊歩しました。

NOSHでは、バックヤードにてステージ後の佐藤さんに直撃インタビュー。ステージの感想や、バックヤードでのやり取りなど、根掘り葉掘り聞いてきました。前後編でお届けします!

編集部:先ほどのランウェイ、お疲れ様でした。ステージ下から拝見したのですが、すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました!

佐藤:(金子)大地と二人で歩くことができたので、それがよかったなと思いました。一人で歩くのは、ちょっと恥ずかしいです(笑)。

編集部:金子さんと肩を組んでのランウェイでしたが、事前に打ち合わせはありましたか?

佐藤:事前に話していました。「恥ずかしいからやろう」って(笑)。

編集部:ファンの方の様子は見えましたか?

佐藤:あまり見えなかったです。だからこそ緊張せずにできましたね。

編集部:事前のステージで、山下智久さんとジェイデン・スミスさんのパフォーマンスがすごく盛り上がっていました。ステージ袖から見ていて率直にどう思いましたか?

佐藤:準備に行かないといけなくてあまり見られなかったのですが……すごく盛り上がっていて。ジェイデンさんの映画を観ていたので、スクリーンの向こう側の人が近くにいて、すごくテンションが上がりました。

編集部:歓声や会場の熱気は伝わってきましたか?

佐藤:はい、すごかったです。

編集部:先ほど『HiGH&LOW』で共演された、山田裕貴さんにインタビュー(https://nosh.media/archives/2414677)をさせていただいたのですが、佐藤さんのお話もチラリと出ました。山田さんとはバックヤードでお話ししましたか?

佐藤:はい、『HIGH&LOW』で共演していたので色々話しました。

編集部:登坂広臣さん、CRAZYBOYさん、山下健二郎さん、藤井夏恋さん、楓さん、佐藤晴美さん、坂東希さんなど、今日は同じ事務所(LDH JAPAN)の方が多くいらっしゃっていると思うのですが、コミュニケーションはありましたか?

佐藤:普通に話すくらいはしますけど……、ご挨拶に行くぐらいですかね。先輩なので、ステージを見られるのがちょっと恥ずかしいです(笑)。

編集部:自分からは話しかけることはあまりないですか?

佐藤:そうですね……(山下)健二郎さんとは、共演させていただいたこともあり、付き合いも長いので、一緒に話していました。

編集部:TGCといえばファッションの祭典ですよね。佐藤さんが好きな女性のファッションは?

佐藤:僕、ボーイッシュな感じがいいです。あまりトレンドとかわからないので。楽な格好をしてくれて、急に「どこか行こうよ」っていう時もさらっと「大丈夫」みたいな。ヒールとかだと気を遣ってしまうので、急に「遊園地行こう」って言って、行ける人がいいです。

編集部:映画やドラマなど目まぐるしくご活躍されていて、街中で声をかけられることも増えたんじゃないですか?

佐藤:作品に出させてもらっていて番宣している期間中は感じることがありますけど、普段はそれほど増えたと感じることはないです。(取材、文:編集部、撮影:南方篤)

インタビューは後編に続きます!

☆後編はこちら

Recommend
検索窓を閉じる