オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 色気ムンムン!? あなたの「フェロモン度」がわかる【夜の心理テスト】

色気ムンムン!? あなたの「フェロモン度」がわかる【夜の心理テスト】

動物には“フェロモン”という異性を惹きつける匂いがあるとされます。しかし人間の場合、そのフェロモンを感知しにくいというのが実情。それでも確かに、異性の心を動かす“魅惑的な要素”は残っているのです。

そこで今回は、占い師で心理カウンセラーの筆者が、“あなたのフェロモン度”が分かる心理テストをご紹介させていただきます。

 

■質問

あなたは好きな相手から香水をプレゼントされました。その香水は次のうちどのような香りだったでしょう?

A:フローラル系

B:ウッディ系

C:シトラス系

D:バニラ系

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

 

■診断できること

“あなたのフェロモン度”

深層心理において、“香り”はその人の魅力を最も象徴するもの。また、異性から“香水をプレゼントされること”は、あなた自身がもともと持っている魅力、つまりフェロモンと密接な関係にあります。そのため、香水をプレゼントされるシーンを想定した際に、どのような香りだったのかを選ぶことで、あなたのフェロモン度が分かるのです。

 

■A:「フローラル系」を選んだあなた…フェロモン度40%

あなたは、本能的に打てば響く知性の鋭さに優れています。自分を持ちつつ相手の意見を受け入れられる柔軟性が持ち味。言いたいことをハッキリ言いながらも、きちんと相手の気持ちも配慮できるため、異性からモテるタイプでしょう。性的なシーンにおいても、自分の快楽を追求しながら、相手を快楽へ導く絶妙な駆け引きができるはず。その駆け引きこそが、あなたの“フェロモン”です。

 

■B:「ウッディ系」を選んだあなた…フェロモン度90%

あなたは優れた感性の持ち主で、同時に少しミステリアスなところがあります。ちょっと不思議で何を考えているのか分からないような雰囲気をかもしだすものの、惹かれずにはいられない。そんなふうに、知らず知らずのうちに人の心を掴む“小悪魔タイプ”と言えるでしょう。性的なシーンにおいては、時に激しく乱れたり、恥じらったりと臨機応変に自分を演出するのが上手です。相手も、あなたのギャップに「たまらない」と感じるはず。多面性があなたのフェロモンだと言えますよ。

 

■C:「シトラス系」を選んだあなた…フェロモン度15%

あなたは、本能的に“まとめ役”として人の上に立つ才能に秀でています。相手の欲しいものを素早く理解できるところが持ち味でしょう。機転が利くところは人間関係だけでなく、性的なシーンにおいても活かせそう。どこをどうすれば相手がもっと気持ちよくなるのか、この人にはどんなふうに迫れば興奮するのかが本能的に分かるため、相手を骨抜きにすることができそうです。人をコントロールする鋭い観察眼が、あなたのフェロモンかも。

 

■D:「バニラ系」を選んだあなた…フェロモン度75%

あなたは包容力があり、しっかり者で頼りになるタイプ。「あなただから話せる」と、人間関係や恋の相談をされることも多いのでは。あなたは、悩み事を聞いて、それを受け止める強さと優しさを持ち合わせています。性的なシーンにおいても、相手の要望に応えてあげることで、相手にとってなくてはならない存在になっていくはず。相手の要望を聞いて、ていねいに尽くすところがあなたのフェロモンかも。

 

異性を惹きつける“フェロモン”ですが、実は出やすい時期と出やすい体質があるとされています。自分でフェロモンを出す方法として、一番に挙げられるのは“恋をすること”。動物の世界では、まずメスがフェロモンを発してオスを刺激するのだとか。あなたも周囲を見渡して、“胸キュン”に敏感になってみてはいかがでしょう。(脇田尚指/ライター)

【画像】

※ dekazigzag/shutterstock

Recommend
検索窓を閉じる