オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > AAA・與真司郎、30歳を記念してのニューアルバム&ライブ開催を発表

AAA・與真司郎、30歳を記念してのニューアルバム&ライブ開催を発表

今年11月26日に30歳の誕生日を迎えるAAA・與真司郎さん。

30歳という節目を記念し、ソロとして”初”となる2大ニュースを発表しました。

自身30歳の誕生日にAnniversary Album『THIS IS WHO I AM』をリリースし、さらに来年2月3月には大阪と東京でAnniversary Live 『THIS IS WHO I AM』を開催するとのこと。

與さんは自身のTwitterで「みんな楽しみにしててください。いつも応援してくれてホンマにホンマにホンマにありがとう。ファンのみんなが好きすぎる!!Love you」とファンに感謝のコメント。

『THIS IS WHO I AM』には、配信開始をしてわずか1時間ほどでiTunesランキング1位を獲得した『Reunited』をはじめ新録曲も収録。

現在AAAとして活動をしながらも、LAを拠点に生活する與さんの30歳を記念したアルバムとライブが今から非常に待ち遠しいですね。

Recommend
検索窓を閉じる