オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 新垣結衣、子供たちからのサプライズに「うれしい~」目じりを下げる

新垣結衣、子供たちからのサプライズに「うれしい~」目じりを下げる

5月21日(月)、『2018年 十六茶 ブランド戦略発表会』が都内にて行われ、CMキャラクター10年目となった新垣結衣さんが登場しました。

この日、新垣さんは白色のワンピースに白のスニーカーというワントーンコーデ。

ウエストもベルトマークされ、爽やかに着こなしていました。

新垣さんが出演する『アサヒ 十六茶』の商品リニューアルを記念した新CM「登場」編が発表会にて公開されました。

新CMの中では、家族へのおもいやりを後押しする妖精役となりましたが、「今までは元気いっぱいな感じでしたが、新しいテーマが体へ、家族へ、おもいやりブレンドなので、今回は温かく世界観を見守ることを意識してやりました」と役作りについて話します。

「お母さんのために」と、子供が必死にお茶を注ぐシーンが出てきますが、「お母さんのためにとか、そういう家族の思いやりがすごく感じられてとてもいいなと思いました」と新垣さんも笑顔に。

そんな新垣さん、ブランドのテーマである「おもいやり」を伝える為、保育園児と一緒に保護者さんへサプライズを仕掛けることに。その模様が発表会内で流されました。

人気者・ガッキーの登場に沸き立つ子供たち。

思い思いに創作したサプライズ品を受け取った親御さんたちは、涙ぐんでいました……。

VTRを温かい目で見つめていた新垣さんは、「子供たちがオリジナルのやり方でお母さん、お父さんの顔を作るのを楽しんでやってくれたので、私も一緒になって楽しんでやれました。とてもいいものを一緒に体験させえもらった」と振り返ります。

しかし、ここでは新垣さんに向けてもサプライズがあり、子供たちが新垣さんへも「おもいやり」の気持ちを伝えます。

これには、新垣さんも「うれしい~」と目じりを下げて喜んでいました。

新CM「登場」編は5月22日(火)より全国放映です。

【関連記事】

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる