オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 【動画】香川沙耶、この夏は「花柄を大人っぽく取り入れたい」

【動画】香川沙耶、この夏は「花柄を大人っぽく取り入れたい」

モデルの香川沙耶さんが、幕張メッセで開催された日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER』に出演しました。

NOSHでは、バックヤードにてステージ後の香川さんに単独インタビューを実施。この夏気になるファッションアイテムや夏のボディケアについてお伺いしました!

 

■この夏は大人っぽい花柄が気になる

普段モノトーンコーデが多いという香川さんは、今年の夏は花柄が気になっている様子。

花柄アイテムをガーリーにまとめるのではなく、大人っぽく着こなしたいそうです。

 

■甘すぎない着こなし方は?

花柄トップスはスキニーデニムとも好相性。

トップスならそこまで甘くなりすぎず、スキニーデニムを合わせることで大人っぽい雰囲気になるそうです。

“甘すぎない”、大人らしくクールに着る花柄も、また別の魅力があって素敵ですね!

 

■夏もしっかり保湿!

香川さんは夏も毎日ボディクリームで保湿しているそうです。

乾燥といえば冬のイメージがあるかもしれませんが、実は夏も、紫外線やエアコンなどで意外と乾燥しやすい季節なんです。

 

皆さんも一年中モチモチのお肌でいるために、夏もしっかり保湿ケアをしましょう!

Recommend
検索窓を閉じる