オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > あなたも彼もハッピーに♡エッチを今より楽しむためのテクニック

あなたも彼もハッピーに♡エッチを今より楽しむためのテクニック

今よりもっと、エッチを楽しみたくありませんか?

あなたが楽しめれば、きっと彼も喜んでくれるとはずですし、彼もあなたとのエッチが今以上に楽しくなるかもしれません。

エッチを今より楽しむための方法で、彼との愛を燃え上がらせましょう。

 

■彼を辱める

ベッドで彼に“恥辱”を味合わせると、今よりもっとエッチが楽しくなると思いますよ。

彼を四つん這いにさせて攻めてもいいですし、四つん這い状態をあえて放置して、彼の恥ずかしい所を鑑賞するのもいいですね。

エッチを楽しむコツは、“興味”や“好奇心”を満たすこと。

エッチが上手じゃなくても楽しむことはできますので、そういったプレイができれば、今よりもっと楽しくなるのではないでしょうか。

 

■四十八手に挑戦!

“四十八手”に挑戦してみてはいかがでしょうか。

新たな体位ができるようになれば、エッチの幅も広がりますし、難しい体位に彼と一緒に挑戦するのは、きっと楽しいはず。

マンネリ解消にも繋がるので、いつもワンパターンになってしまいがちな方は、ぜひ試してみて下さいね。

 

■大人のおもちゃを使ってみる

“大人のおもちゃ”を使ってみるのも、エッチをより楽しむ方法の一つです。

おもちゃがあるだけで、いつものエッチが盛り上がりますので、この機会に買ってみるのもいいのではないでしょうか。

また、男性を攻めるのに特化しているものもあるため、攻めるのが苦手な女性は、おもちゃを使ってみると上手に攻められるかもしれませんよ。

 

■いつもと違う場所・時間にエッチ

“いつもと違う場所”や、“いつもと違う時間”にエッチをしてみるのも、より楽しむためのコツですよ。

例えば、トイレやお風呂場やキッチンでしてみるのもいいですし、朝エッチをしてみるのもいいかもしれませんね。

場所や時間が変わるだけで、“雰囲気”や“気分”は全然変わってきます。

いつもと同じエッチでも、いつもとは違う楽しみがあるので、ベッドだけでしかエッチをしたことがない人は、ぜひ試してみて下さいね。

 

エッチを楽しむためには、“好奇心”を満たすのが一番の方法です。

「不満はないけど、もっと楽しみたい」という方は参考にしてみてください。

【画像】

※  Jacob Lund/shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる