オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > クリスピー・クリーム・ドーナツ旗艦店2店舗がリニューアル!新感覚メニ…

クリスピー・クリーム・ドーナツ旗艦店2店舗がリニューアル!新感覚メニュー&朝食メニューも登場

この春、『クリスピー・クリーム・ドーナツ』有楽町イトシア店、そして渋谷シネタワー店が全面リニューアルしたことはご存知ですか?

今回、有楽町イトシア店、そして渋谷シネタワー店は、全面改装し最高の“Doughnuts & Coffee”体験を提供する“Awesome Doughnuts Shop”としてリニューアルオープンしました。

リニューアルでは店内が一新されるだけでなく、ドーナツの魅力を生かしながら新しい楽しみ方ができる新感覚メニューがイートイン限定で登場します。

NOSH編集部では渋谷シネタワー店に実際にお伺いしてみたので、その魅力を余すところなくご紹介します!

まず店内はカフェ風の雰囲気になり、ゆったりとくつろげるソファ席なども。カウンター席には電源も設置されています。

今回はリニューアルを機に登場した新メニューもいただきました。まずは、ふわっととろけるドーナツに野菜やベーコンをトッピングしてデリ仕立てにした『ドーナツ キッシュ』、そして『クリスピー・クリーム・ドーナツ』の看板商品であるオリジナル・グレーズド(R)に3種のベリーをプラスし、デザート仕立てにした『ドーナツ プディング』。

今までのドーナツの食べ方の常識を覆すとても斬新なメニュー。どちらも1つ1つ店内で焼き上げていて、アツアツのおいしさを楽しむことができます!

また、朝食メニューも登場。『メープルベーコン』と、シンプルなドーナツにカリッと香ばしいベーコン、目玉焼きをサンドした『ドーナツバーガー』がモーニング限定セットとして登場しました。どちらも甘塩っぱくて、クセになる味わいです。朝にうれしい程よいボリューム感も◎

さらに『渋谷シネタワー店』では、シェアして楽しめる『ドーナツ タワー』や『ドーナツホール 3種』も店舗限定で販売。『ドーナツ タワー』はそのフォトジェニックさはさることながら、もちろん食べ応えもバッチリ!  迫力満点なので、みんなでワイワイ楽しみながら食べたいメニューです。

『ドーナツホール 3種』はチョコソースとチョコスプレーがトッピングされていて、見た目もかわいい一品。付け合わせのホイップをお好みでつけていただきます♡

ドーナツだけでなく、ドリップコーヒーも注目したい一品。今回のリニューアルを機に、オーダーをしてから 1 杯ずつ丁寧に淹れるハンドドリップコーヒーを導入しました。

こだわりのシングルオリジンコーヒーでは、エチオピア屈指のコーヒー産地であるシダモ地方の中でも、特にスペシャリティコーヒーとして名高いシャキッソ村にある“タデ GG 農園”のコーヒー豆を期間限定で使用しています。ストロベリーを思わせる甘く豊かな香りと、程よい酸味が特徴のスペシャルな味わいで、ドーナツのお供にピッタリです。

リニューアルしてさらにパワーアップした『クリスピー・クリーム・ドーナツ』有楽町イトシア店&渋谷シネタワー店。ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね!

【お店情報】

※ クリスピー・クリーム・ドーナツ 有楽町イトシア店

住所:東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアB1F

※ クリスピー・クリーム・ドーナツ 渋谷シネタワー店

所在地:東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワー1F

Recommend
検索窓を閉じる