オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > コスパ最強「3COINS」でこの夏マストハブアイテムを発見。

コスパ最強「3COINS」でこの夏マストハブアイテムを発見。

気温も上がり、夏はもうそこまで! そろそろ夏らしいイベントを控えている方も多いのではないでしょうか。

BBQや旅行、フェスやイベント参加など、夏といえば楽しい行事が目白押しですよね。でも行事のたびにちゃんとした小物を買い揃えるのも……という方も多いはず。

今回は300円のプチプラで買える、夏にマストで使いたい『3COINS』の先取り小物をご紹介します!

 

■暑い日差しをしっかりガード「キャップ」

黒のキャップはコーディネートも引き締まるし、紫外線対策もバッチリ! BBQやちょっとしたレジャーでも大活躍です。シンプルなロゴなので合わせる服も選びません。

普段キャップはかぶらないかも……という方も、300円ならチャレンジしやすいですよね!

 

■スマイル柄がかわいい「ビニールポーチ」

水に濡れても安心なビニール素材のポーチ。夏らしいクリア素材で、トレンド感もしっかり取り入れられます。ビーチやプールなどで水に濡れてしまった物でも入れることができるのがポイント。

透け感を利用して他の小物と合わせても可愛いですね! サングラスを入れればスマイルマークがサングラスをかけているように見せることもできます。

 

■フェスでお目立ち「ハートサングラス」

イベントシーズンだからこそ、いつもよりちょっと派手なサングラスに挑戦! 300円だからこそ、イベントのタイミングで友達とお揃いにしてもいいですね。ライブやフェスなど、いつもよりはっちゃけたい日にぴったりのお目立ちアイテムです!

 

■ちょっとそこまで「花柄サンダル」

「旅行に行くけど手頃なサンダルがない!」「夏場、ちょっとコンビニへ……!」「ビーチで履ける靴がない!」など様々なお悩みを一気に解決できるプチプラアイテム。

300円でサンダルが買えるなんてびっくりですよね。赤の華やかな模様はカジュアルコーデに合わせても大活躍。ちょっとのお出かけでも、華やかに見せたいですよね!

 

今回は『3COINS』の夏先取りアイテムをご紹介しました。プチプラアイテムを駆使して、夏のイベントも賢く楽しみましょう!

【参考】

※ 3COINS

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる