オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 一日中幸せな気持ちに♡「朝エッチ」がもたらすメリット

一日中幸せな気持ちに♡「朝エッチ」がもたらすメリット

「朝エッチはおすすめ」なんて言いますが、どんなメリットがあるのでしょうか。

明るくて恥ずかしい思いしかしなさそうな朝エッチですが、メリットを知れば、恥ずかしがり屋のあなたも、朝エッチがしたくなるかもしれませんよ。

そこで今回は、朝エッチがもたらすメリットをご紹介。彼と試してみませんか?

 

■体力的なメリット

「エッチの前に既に疲れている」ということもありますよね。

でも、朝エッチは“体力”が充電されている状態なので、“体力MAXの状態でエッチをすることができる”のがメリットです。

既に疲れている状態では、十分に満足できるエッチになりません。

体力に余裕のある朝エッチには、そんなメリットもあるんですよ。

お互いに元気いっぱいの状態でエッチができるので、朝エッチなら彼もたくさんサービスしてくれるかもしれませんね。

 

■一日中幸せな気持ちに

朝エッチをしたら、“一日中幸せな気持ちで過ごせる”のもメリットの一つ。

朝一番に愛し合うのですから、“幸福感”で満たされた一日になるのは間違いありませんよね。

また、朝エッチの後も“イチャイチャ”しやすくなるのもメリットです。

普段イチャイチャが少ないカップルには特におすすめなので、朝エッチをトライしてみてはいかがですか?

 

■朝エッチは…気持ちいい

朝エッチは、夜エッチと比べて「気持ちいい」と感じる人が多いようです。

先ほどの“体力”も関係しているのかもしれませんが、朝は夜よりも感度も増すのかもしれませんね。

また、男性は視覚的な興奮を強く求めているため、朝エッチでは強い興奮を得ることができるようです。

女性としては少し恥ずかしいかもしれませんが、彼はすごく興奮してくれると思うので、“あなたとのエッチに満足”し、あなたをもっと“愛おしく”思ってくれるはずですよ。

きっとそれも、メリットの一つではないでしょうか。

 

朝エッチには様々なメリットがあるので、未経験の方はこの機会に朝エッチを試してみてはいかがですか?

起きてすぐエッチするのもいいですが、歯を磨いてから、“二度寝感覚”で朝エッチするのがおすすめですよ。

【画像】

※ Pressmaster/shutterstock

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる