オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 600円で手に入る神的プチプラコスメ♡「セザンヌ」ライナー&リップが…

600円で手に入る神的プチプラコスメ♡「セザンヌ」ライナー&リップが話題!

今、SNSでも話題となっているセザンヌ『ライナー&リップ』。すでにお試しした方もいるのではないでしょうか? 今回はその使用感や、オススメの使い方についてご紹介します。

この1本で綺麗な発色はもちろん、リップのラインがはみ出ることなく、美しく引けます。まさに「求めていた!」と思うようなリップ。いつもリップブラシがないとリップが引けない不器用な方でも、簡単にリップメイクが楽しめると思います!

 

■スクエア芯でリップライン&塗りつぶしも完了!

リップの先はスクエア芯になっていますので、角を使えばリップラインがスルスルッと引けます。そして面を使うことで簡単に塗りつぶすことができますので、色もすぐにつけることができます。

また4種類もの保湿成分を配合していることから、長時間つけていても唇が乾燥する心配もなく、潤っているような心地よさがあります。

 

■肌馴染みのいいカラー&スルスルッと唇に塗れる!

今回私が使用しているのは、“30 レッド系”。たったのひと塗りでこの美発色! ツヤ感が控えめでどちらかというとセミマットな仕上がりなので、オフィスシーンをはじめとしたさまざまなシーンでも使いやすいかと思います。

唇へ滑らせた瞬間、芯が硬いように感じたのですが、唇にはきちんとカラーがのっていました。またリップ先がちょうど唇の大きさとフィットしてくれるので、はみ出ることなく綺麗に塗ることができますよ。

カラーは全3色。ベージュ系、ピンク系、レッド系がありますので、その日の予定で使い分けても◎、1本だけ持っておくのもオススメ! コンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利ですよ。

 

1本で¥600(税別)なので、個人的には全3色持っておきたいなと思いました。塗り心地も発色も抜群なので、新しいリップを探している方はもちろん、セザンヌファンの方はぜひともゲットしてみてくださいね。

【参考】

※ セザンヌ

【関連記事】

船山葵
美容家/美容ライター
個人で女性専用美肌サロンをオープンしたあと、美容ライターに転身。プチプラからデパコスまでのコスメを試すのが大好き。雑誌やAbemaTVなどのメディアにも美容家として活動している。
Recommend
検索窓を閉じる