オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 小関裕太、美女に対する爽やかドSぶりに拍手喝采!

小関裕太、美女に対する爽やかドSぶりに拍手喝采!

王子系俳優の小関裕太さんが、美女にミッション発令です!

それは5日に都内で行われた映画『わたしに××しなさい!』完成披露試写会でのこと。主演の玉城ティナさん、小関さん、共演の佐藤寛太さん、金子大地さん、山本透監督が参加しました。

とある秘密を握られたことで、ケータイ小説家・雪菜(玉城さん)から恋のミッションを受け続けることになった学園一のモテ男・時雨(小関さん)の胸キュンミッションラブストーリー。

観客に向けてミッション発令!という企画では、小関さんが特製ウチワに「わたしにウィンクしなさい!」と書きました。すると会場に集まった全女子がバチバチバチ~!と小関さんに向けてウィンク攻撃。最初は「受けて立つ」とばかりに仁王立ちの小関さんでしたが、しまいには「うわ~、受け止めきれない」とガクっと体を折り曲げて完敗宣言でした。

そんな小関さんは今月8日に23回目のバースデー。“××”をあしらった特製バースデーケーキがサプライズ登場すると「嬉しい!こういうサプライズって今までないので戸惑っています」と嬉し恥ずかしの赤面。それでも玉城さんが「小関さんのファンに怒られる~」と“あ~ん”役を拒否しようものなら、再びの仁王立ちで「わたしに食べさせなさい!」と玉城さんにミッション発令。その爽やかドSぶりに会場は拍手喝采でした。

玉城さんから「あ~ん」されたイチゴを頬張った小関さんは「照れちゃう。でも特別な味がした」と嬉しそうにモグモグ。そして「今年1年、映画に携わるのもそうだし、色々な角度から作れるような人になりたい。1秒1秒作っていけたら」と新たな1年に抱負の言葉でした。

Recommend
検索窓を閉じる