オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > おっさんずラブ・金子大地、イケメンにあ~ん「可愛い」三連発

おっさんずラブ・金子大地、イケメンにあ~ん「可愛い」三連発

『おっさんずラブ』でブレイク中の金子大地さんが、イケメンと……!?

それは5日に都内で行われた映画『わたしに××しなさい!』完成披露試写会でのこと。主演の玉城ティナさん、小関裕太さん、共演の佐藤寛太さん、金子さん、山本透監督が参加しました。

今月8日に23回目の誕生日を迎える小関さん、今月16日に22回目の誕生日を迎える佐藤さんに対して、バースデーケーキーがサプライズ登場。玉城さんに「あ~ん」をしてもらった小関さんの一方で、佐藤さんの相手役は何故か金子さんでした。

満更ではない様子でケーキを切り分けて佐藤さんの口に「あ~ん」と大胆に詰め込んだ金子さん。感想を聞かれると「かわいっ!かわいっ!かわいっ!」と『おっさんずラブ』もかくや(!?)のキュンキュンぶり。それでは佐藤さんはどうかと見ると「美味しい!」とこちらもキュンキュン。そんな仲良しの2人の様子に小関さんからは「イチャイチャしやがって」とのツッコミがありました。

また壇上ではタイトルにちなんで「わたしにウィンクしなさい」(小関さん)、「わたしに感想を教えなさい」(玉城さん)、「わたしに秘密を暴露しなさい」(佐藤さん)との観客に向けてのミッションが発令されました。

このミッションは特製ウチワにそれぞれが書いて発表という流れでしたが、なぜか金子さんはウチワに映画のPRと玉城さんの可愛さなどを小さな文字でびっしりと書き込む異様ぶり。

ミッションどころか奇行に会場全体が引いていると、佐藤さんから「これを書く時に大地は“男だからシンプルに”と言っていたのに、まさかこんなに書いているとは……」との報告が。周囲の微妙な空気を察知した金子さんは「やらかした」と肩を落としていました。

Recommend
検索窓を閉じる