オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > あの「車輪止め」を超える!? 青柳翔「HiGH&LOW3」のアクショ…

あの「車輪止め」を超える!? 青柳翔「HiGH&LOW3」のアクションにニヤリ

EXILE&EXILE THE SECONDのパフォーマーとして活躍するAKIRAさんと、劇団EXILEの青柳翔さんが、出演する映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』(以下、“HiGH&LOW3”)の『第1弾完成披露イベント“超”完成披露試写会 FIRST MISSION』に登場、青柳さんが『HiGH&LOW2』をしのぐ名シーンがあると言及しました!


出典:NOSH

31日(火)に行われた映画『HiGH&LOW3』のイベントには、そのほか出演の岩田剛典さん、TAKAHIROさん、橘ケンチさん、小林直己さん、小野塚勇人さんらがずらり登場。

回を増すごとに激しくなるアクションシーンに触れた青柳さんは、「スタントチームとか、アクション部が協力してできた作品なので、できあがってうれしかったです」と言った後、「“HiGH&LOW2”では車輪止めを使っていましたが、今回はまた違うものを使うので、そこも楽しみにしていただけたらなと思っています(笑)」と、ニヤリと九十九ならではのお楽しみがあることを教えてくれました。


出典:NOSH

伝説の総長・琥珀を熱演したAKIRさんを眺めていた笹野高史さんは、「今、私は皆さんと同じ気持ちです。映画に出てくる人たちがここにいるな~って。あれ?琥珀ってAKIRAさんだったんだ、と思って(笑)」と観客を楽しませると、AKIRAさんから「笹野さんもそうですから(笑)!」と突っ込まれていました。

3年間ずっとシリーズの総監督を務めた久保監督は「3年間作ってきたんですが、本当にコブラと琥珀が大好きで……」と感極まって、なんと涙を流します。

すると会場から、「頑張って!」と温かい声援と拍手が贈られました。


出典:NOSH

気丈に久保監督は「ふたりに想いを込めて作ったので、ぜひ楽しんでいってください」と言うと、すかさずTAKAHIROさんが、「現場では雨宮雅貴が一番好きっておっしゃっていました!」と叫び、AKIRAさんが「本当ですか?」と言えば、TAKAHIROさんは「嘘です(笑)」とエクボを見せて微笑んでいました。


出典:NOSH

感慨深い気持ちになったのか、AKIRAさんは「監督の涙が語ったように、3年間は長いようで短く。3年間続けるのは本当にいろいろな方の支えがなければ続かなかったですし、素晴らしいキャストの方々が出演してくださって、今日まできたなと思います。支えられたから、自分も成長できた作品だと思います」と真摯に気持ちを打ち明けていました。


出典:NOSH

『HiGH&LOW3』は、EXILE HIROさんが企画プロデュースを務める、日本中が熱狂した、『HiGH&LOW』シリーズの最新作にて最終章!

チームを超えて力を合わせ、悪名高きスカウト集団『DOUBT』と監獄からの刺客『PRISON GANG』との闘いに勝利した『SWORD』メンバーでしたが、今度は九龍グループ総力を結集した『SWORD壊滅行動』が遂行されていきます。


出典:NOSH

映画『HiGH&LOW3』は11月11日(土)より、全国ロードショーです!

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる