オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 最近ご無沙汰で…男が「欲求不満」だと感じる瞬間

最近ご無沙汰で…男が「欲求不満」だと感じる瞬間

男性って、どんな時に“欲求不満”だと感じるのでしょうか。

意中の彼を攻め落としたい女性は、男性の欲求不満になる瞬間を知りたくありませんか?

そこで今回は、男性が欲求不満と感じる瞬間をご紹介。男の性事情をのぞき見して、攻めるタイミングを計りましょう。

 

■「最近ご無沙汰」と思った瞬間

「最近ご無沙汰」と思った時、欲求不満だと感じる男性は多いみたいです。ここで注意したいポイントは、“最近”というワードであり、感覚。

男性は“恋愛ご無沙汰期間”が長過ぎると、欲求不満だと感じることが少なくなるみたいで、“慣れる”というのもあるでしょうが、男性の性欲は基本的に年齢と共に減退するものなので、ご無沙汰状態が長く続いていると、欲求不満とは思わなくなるのかもしれませんね。

そのため、彼女と別れて数ヶ月、または、心の整理がついた時が「欲求不満だ!」と強く感じる時期です。

意中の彼を攻めるなら、その時期を見計らって動くと、成功率も上がると思いますよ。

 

■何に対しても性的な解釈しかできない時

何でもない言葉を性的に捉えて、下ネタのように扱う男性がいますが、そのような“性的な解釈しかできない思考状態”は、欲求不満の証拠のようです。

性的な解釈しかできないということは、“性欲が思考を支配している状態”。

男性は欲求不満を感じると、頭の中がピンク一色になりやすいので、下ネタが多い男性や、性的な解釈しかしない男性は、落としやすいかもしれませんね。

 

■タイプではない女性に性的興奮を感じた瞬間

タイプではない女性に性的興奮を感じた時、「欲求不満だ」と感じる男性は多いみたいです。

普段なら絶対に興味を抱かないのに、タイプではない女性とのエッチな想像をしてしまったり、アレコレと興味が湧いたりすると、「欲求不満だから、そんなことを思うんだ」と感じるのかもしれませんね。

男性も女性も欲求不満になると、多少は“見境”がなくなるものです。

でも、この時期に狙えば、高嶺の花である意中の彼を落とすことも可能なので、高嶺の花の彼が少しでもあなたに興味を抱いている素振りがあれば、攻めるチャンスですよ。

 

欲求不満の時期は狙い目ですが、見極めるのは難しいです。

でも、男性は女性以上に欲求不満具合が表に出やすいので、彼の言動に欲求不満な素振りがあれば、強引にでも攻めてみると、彼を落とせるかもしれませんよ。

【画像】

※ vgstudio/shutterstock

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる