オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 神コスパ…「GU」のアクセサリーが590円なのに可愛い♡

神コスパ…「GU」のアクセサリーが590円なのに可愛い♡

プチプラなのに、トレンド感のあるオシャレなアイテムが揃うプチプラブランド『GU』。

お洋服だけでなく、アクセサリーもチェックしていますか? 実は、プチプラを感じさせない可愛いアクセサリーがたくさん揃っているんです!

今回は、『GU』で見つけたプチプラなのにコーディネートをオシャレに格上げしてくれるアクセサリーをご紹介します。

 

■大人っぽい「ウッドピアス」

・ウッド&メタルサークルピアス

ウッド素材とサークルモチーフが今っぽさを感じさせてくれるピアス。ブラウン・ナチュラル・グレーの3色展開です。

筆者は、よりウッド感のあるブラウンをチョイス。

シンプルなデザインなので、どんなお洋服とも合わせやすく、大人っぽい印象になります。

 

■女っぽい「シンプルチョーカー」

・メタルデザインチョーカー

昨年から引き続き人気のチョーカーは、シンプルなデザインがどんなコーディネートとも合わせやすくておすすめです。

Tシャツなどカジュアルなアイテムと合わせると、女っぽさを演出してくれます。

胸元が寂しくなりがちな、オフショルダーや抜き襟トップスと合わせると、華やかさをプラスしてくれますね。

 

■夏っぽい「カラーストーンブレスレット」

・カラーストーン&コードブレスレット

夏らしさを漂わせる、カラーストーンブレスレットとコードブレスレットのセットです。

単品使いもできるので、お手持ちのブレスレットとの組み合わせも楽しめますね。

ホワイト・ブラック・ブルーの3色展開の中から、筆者はホワイトを着用してみました。

ホワイトのコードブレスレットとペアになっている、ターコイズカラーのストーンがシンプルなコーディネートにアクセントを与えてくれます。

 

■ヴィンテージ風「イヤリング」

ヴィンテージ風なパーツ、クリア素材、コロンとした丸いフォルムと、可愛いがたくさん詰まったイヤリング。

プチプラ感がなく、コーディネートをワンランク上にみせてくれるオシャレなデザインですね。

グレー・ブラウン・グリーンの3色展開のなかから、筆者はグリーンを着用。

夏らしいクリアパーツと、グリーン&ネイビーの大人っぽい配色がオシャレですね。

大振りながらも軽い付け心地なので、耳が痛くなりにくいのも魅力的です。

 

今回は、『GU』でみつけたプチプラアクセサリーをご紹介しました。価格は全て590円(税抜き)と超お手頃価格!

『GU』には、プチプラなのにオシャレで可愛いアクセサリーがたくさん揃っているので、ぜひコーディネートに取り入れてみてくださいね。

【関連記事】

Recommend
検索窓を閉じる