オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > こじらせ女子・池田エライザ&不器用男子・健太郎の恋の行方は…?

こじらせ女子・池田エライザ&不器用男子・健太郎の恋の行方は…?

池田エライザさん主演映画『ルームロンダリング』の本編映像が解禁されました!

今回解禁となったのは池田さん演じる、人付き合いが苦手&彼氏はもちろん友達もいない“こじらせ女子”の主人公・八雲御子と、健太郎さん演じる眼鏡の“不器用男子”虹川亜樹人がスーパーで遭遇するシーンです。

事故物件を転々とし、その履歴を帳消しにする秘密のお仕事“ルームロンダリング”をしている御子の新たな引っ越し先。その隣に住んでいるのが亜樹人でした。

アルバイト先のスーパーで御子を見つけた亜樹人は、思わず走って駆け寄りますが、2人は会話どころかまともに挨拶もできない。一言も言葉を発することなく、お釣りも受け取らず、ぶっきらぼうにその場を立ち去る御子に、呆然とたたずむ亜樹人。

果たして、人生こじらせまくりの御子と、不器用すぎる亜樹人の間に“人生初の恋”は生まれるのでしょうか!? お互いの存在が気になっているにも関わらず、距離が遠すぎる2人に思わずじれったさを覚えること間違いなしです。

映画『ルームロンダリング』は7月7日(土)全国ロードショー。

Recommend
検索窓を閉じる