オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > 仲はいいけど…エッチがご無沙汰なときの対処法

仲はいいけど…エッチがご無沙汰なときの対処法

仲はいいけど、エッチはご無沙汰……。だからといって、あなたとのエッチに興味がないわけではありません。

工夫をすれば、エッチな欲求は、ぐんとわきやすくなるのですよ。

そこで今回は、“仲はいいけど……エッチがご無沙汰なときの対処法”について、ご紹介しましょう。

 

■ワンクッション入れてみる

仲のいいカップルだからこそ、エッチに誘うには、ちょっと工夫が必要です。

いきなりのキスや、性感帯への愛撫は、明らかにエッチがしたいというサイン。

できれば、自然とエッチに繋げるのがコツだといえるでしょう。

軽く彼にマッサージしてあげることや、こちょこちょっと、ふざけってくすぐってみるのもいいかも。

ワンクッション入れて、自然な雰囲気から、エッチに発展させてみましょう。

 

■愛情表現を豊かに

年月が経つことで、どうしても疎かになってくるのが、愛情表現。

仲が良すぎることで、思いを伝えることを、忘れがちになっているのかもしれませんね。

定期的に「好き」や「愛している」を言葉にしてあげましょう。そして、キスをしてあげる、抱きしめてあげるようなスキンシップも大切かも。

愛情が伝わりやすくなれば、自然とエッチにも発展しやすいはず。

 

■ほろ酔いの時に

お酒の力をかりて、エッチな気分になってみるのもアリ。

少し酔いがまわることで、お互いの気持ちはオープンに。そして、積極性だって、いつもより大胆になるはず。

そのままの勢いでイチャイチャしてみる、ベタベタしてみたりすると欲求も高まりやすく、そのままエッチへと発展しやすいでしょう。

お酒を楽しみながら、ちょっとエッチな会話をしてみても、いいかもしれませんね。

 

■雰囲気を変えてみる

たとえば、パジャマを変えてみたり、ベッドカバーやシーツの色を変えてみたり、観葉植物を枕元に置いてみるのもいいかもしれません。

いつもとは違ったその雰囲気に、新しい刺激が二人を誘うでしょう。

それによって、よりスキンシップも図りやすく、エッチへの発展も望めるはず。

また、彼が嫌でなかったら、アロマや香水など、香りで興奮を煽ってみてもいいかもしれませんね。

 

仲が良すぎて、慣れてしまったからこそ、エッチがご無沙汰になってしまう場合もあります。

忘れがちになっていた、新鮮な気持ちを、あるきっかけと共に、呼び起こしてみましょう。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※ LightField Studios/shutterstock

【関連記事】

そら
恋愛専門占い師
20代のとき寺院で仏教を学ぶ、その後、新宿歌舞伎町、某有名ホストクラブで売れっ子ホストを経て、現在イケメン人気占い師として活躍中。年間1000人を越える恋愛相談から恋愛成就へと導く!恋愛テクニック、男性心理執筆中。
Recommend
検索窓を閉じる