オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > ずーっとラブラブ♡遠距離でも彼のハートを離さないベッドテク

ずーっとラブラブ♡遠距離でも彼のハートを離さないベッドテク

“遠距離恋愛”は、どうしても彼のハートが離れてしまいがちです。

遠く離れているため、仕方のないことなのかもしれませんが、あなたと会える希少な一夜で、あなたの良さを十分に味合わせれば、たとえ遠く離れていても、彼の心はあなたに夢中でいてくれるのではないでしょうか。

そこで今回は、遠距離でも彼のハートを離さないベッドテクをご紹介。遠距離恋愛中の女性は、参考にして下さい。

 

■プレイスタイルを変えないというテクニック

久しぶりに会ってベッドでのプレイスタイルが変わっていたとしたら、たとえテクニックが上達していたとしても、彼の心に影を落とすことになってしまいます。

浮気をしていなくても、「浮気をしたのではないか?」と疑念を持たれてしまうため、遠距離恋愛では、“プレイスタイルを変えない”こともテクニックの1つになりますよ。

いつもどのようなエッチをしているか、日が空いてしまうと自分でもわからなくなるでしょうが、彼のためと思って必死にテクニックを磨いたり知識を習得したりすると、“逆効果”になることもあるので気を付けて下さいね。

 

■たくさん気持ちよくしてあげる

遠距離恋愛では、“人一倍に彼をたくさん気持ちよくしてあげる”のが吉ですよ。

久しぶりに会ったのに何もしない受け身状態では、あなたの気持ちが彼に伝わらないため、下手クソでもいいので頑張った方が、印象も違うのではないでしょうか。

“自分だけが頑張ってる”と思ったり思われたりするのは、遠距離恋愛が破綻する原因になってしまいます。

先述した通り、急にベッドテクニックが上達すると逆効果になってしまうので、“頑張る姿勢を見せる”という“見せるテクニック”を磨きましょう。

 

■彼の望みを叶えるのもテクニックの1つ

“テクニック?”と思うかもしれませんが、こういうのもテクニックの1つではないでしょうか。

彼との営みは、肉体だけの会話ではなく、心と心を繋げ、“より繋がりが強固になるようにする”のも目的ですよね。

そのため、“彼の心を満たす”ことは、彼のハートが離れないようにするためのテクニックにも繋がると思いますよ。

久しぶりに会ったのに、自分の望みは通らず、あなたの望みばかりを受け入れなくてはならないようでは、彼は遠距離が苦になってしまうかもしれません。

望みを叶えてくれない遠くのあなたより、望みを叶えてくれる近くの女性を求めてしまう恐れもあるので、彼のハートを離さないようにするなら、遠く離れている分、会えない分、彼の望みも少しは叶えてあげた方がいいかもしれませんよ。

 

遠距離では、ベッドテクの上達は逆効果にもなります。

遠距離恋愛で彼のハートを離さないようにするには、普段のテクニックとは違うテクニックが必要なのかもしれませんね。

【画像】

※ /shutterstock

【関連記事】

瀬戸 樹
ライター
人生の迷子中にひょんなことからライターに転身。最近では男性向けの恋愛記事も執筆している。豊富な恋愛経験から導き出される記事は、上っ面のコラムとは一線を画していると定評あり。
Recommend
検索窓を閉じる